メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

元カノを探したい人のための探偵への依頼事例 元カノを探して欲しい 長野県北安曇郡小谷村

 2022-12-09

元カノを探したい人のための探偵への依頼事例 元カノを探して欲しい 長野県北安曇郡小谷村

■目次
元カノと再会したい方へ
元カノ探し調査の料金 ‐長野県北安曇郡小谷村‐
元カノを探す方法と注意点 ‐長野県北安曇郡小谷村‐
元カノ探しの依頼事例 ‐長野県北安曇郡小谷村‐
元カノ探しの探偵への依頼の流れ ‐長野県北安曇郡小谷村‐
様々な人探し事例 ‐長野県北安曇郡小谷村‐





元カノと再会したい方へ

元カノにもう一度だけ会いたい
元カノとヨリを戻したい

そう考えている男性も少なくありません。しかし、そんな男性の中には元カノの連絡先や行方が分からず、やるせない気持ちを抱える人も…。

元カノ探しや見つけた後の歩み寄りについては、人探し専門の探偵を利用することで大きく進展する可能性があります。

そこで今回は元カノ探しの探偵への依頼事例や相談方法などについてご紹介します。




元カノ探し調査の料金 ‐長野県北安曇郡小谷村‐

元カノ探しを検討されている方にとって非常に気になる調査料金。「一般的にどのくらいなんですか?」というご質問をいただくことも多くあります。

しかし、この調査料金は非常に難しい問題で元カノ探しの料金相場には20万円~100万円ほどの開きがあります。これは「調査期間」「事前情報量」「動員人数」「調査手法」など複数の要因でコストが変動するためです。

事前情報の収集と目的の明確化を
納得した料金で効率良く調査を依頼するために重要なのは「事前情報の充実」と「調査目的の明確化」です。無料相談の際に担当者とすり合わせなどをしながら依頼の全容をはっきりさせていきましょう。
 

 




元カノを探す方法と注意点 ‐長野県北安曇郡小谷村‐

元カノ探しを自分でできると思っている方も多いのではないでしょうか?

もちろん全くできないわけではありません。しかし、様々なデメリットが生じるのも事実です。

元カノを自力で探す方法やメリット、デメリットをご紹介しますので、ぜひご参考にしてください。

自分でできる元カノ探し
・SNSやネットで検索する
・思い出の場所やかつての住所に行ってみる
・友人や知人、家族に聞き込みをする など

 

また、自分で元カノを探すメリットとして、
「お金があまりかからない」
「周囲の人の協力を得やすい」
などが挙げられます。
これは確かに、探偵会社の調査にはないメリットなのですが以下のようなデメリットも同時に存在します。

 

自分で元カノ探しを行うデメリット

発見確率や調査効率が格段に落ちる
ズバリ、自力での調査の一番のデメリットはこれです。お金がかからない分、できることも限られます。また、元カノは相談者も知らないような交友関係やネットワークを築いていることも多く、個人で全ての人脈にアプローチすることもできません。調査の効率を求めるのならプロに依頼する方が得策でしょう。

 

トラブルに発展する恐れがある
状況によっては相手が再会を望まないケースも十分に考えられます。そのような場合に一方的なアプローチを行ってしまうと「二度と会えなくなる」「ストーカーとして訴えられる」などのトラブルに発展しかねません。

 

元カノの所在や現状を調査するだけでなく、その後の進展も考えるなら元カノ探し専門の探偵に調査からアフターケアまで一貫して依頼する方が効率的です。

 

人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 

 




元カノ探しの依頼事例 ‐長野県北安曇郡小谷村‐

元カノ探しについて、実際に探偵に相談した方の事例を紹介します。

 

「忘れられない元カノ」(30代・男性)


学生のときに1年ほど交際していた女性のことが忘れられないままです。
当時は女性と付き合った経験がなく、初めての人だったので勝手がわからずに振り回したりかっこ悪いところを見せることが多かったです。そのせいで彼女に愛想を尽かされて振られてしまいました。
これといって才能のない自分があんなに可愛くて性格もいい女性と付き合えたなんて奇跡でしかありません。噂によると大学ではミスコンに出場もしたと聞きました。
でもたまたまとはいえ一度は付き合えたのだから、またよりを戻すことだって絶対に不可能ではないと思っています。あれから私もいろいろなことを経験して女性の扱いにも慣れているつもりです。きっと当時よりもうまくやって彼女を幸せにすることができると思うので、セカンドチャンスを与えてもらうために会いたいです。



その他の元カノ探し事例
・別れた元カノに新しい彼氏がいるか知りたい
・復縁したいが元カノの電話番号が変わっている
・元カノにお金を借りたままなので返済したい
・10年前に別れた元カノを思い出した




元カノ探しの探偵への依頼の流れ ‐長野県北安曇郡小谷村‐

近年、悪質な探偵業者による「高額な追加費用の請求」や「不誠実な調査や強引な調査」が問題になっています。

そこで一般的な依頼の流れとチェックポイントをご紹介しますので検討材料にご活用ください。ここから大きく外れた手順を推奨する会社は注意が必要かもしれません。


1.電話やメールによる問い合わせ


問い合わせの対応一つでも目安にはなります。高圧的な態度やかみ合わないやり取りなど、何か納得できない点を感じたらよく考えましょう。


 

 

2.無料相談


希望をはっきり伝えましょう。それに対して「これはリスクを伴うのでこうしましょう」など、堅実なアドバイスをくれるかどうかが重要です。安易な二つ返事で「なんでもできます」と答えたり、逆にこちらの希望を全く考慮せず「この調査しか行いませんなど」の対応があった場合は依頼を考え直した方が良いかもしれません。


 

 


3.契約&調査開始


ここでのポイントは「料金の説明」と「調査や報告方法の共有」です。料金については体系や内訳、追加費用の可能性と金額目安などをきちんと説明してもらいましょう。また、調査や報告の方法、報告の頻度などは会社によってまちまちです。こちらも事前に確認して認識のズレをなくしましょう。


 

 

 

4.報告&アフターケア


調査が完了してからがご相談者様にとっての本番です。所在地や現状を知った上で再会したいのか、ヨリを戻したいのか、このまま会わずに済ませるのかなど、行動を選択する必要が出てきます。その希望に応じたアフターケアを行ってくれるのが本当に良い探偵です。



 




様々な人探し事例 ‐長野県北安曇郡小谷村‐

当サイトでは元カノ探しや家出人・失踪人探しの他、様々な人探しの依頼が寄せられています。同様のお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。

元カノに借りたお金を返したいです。当時はお金に困っていて、返す当てもないままに借りてしまいました。でもその時のお金のおかげで再起することができ、今の自分がいます。

 

私の浮気が原因で5年前に家を出ていった元カノがいます。彼女のことをずっと探しているのですが足取りが掴めません。どうにか見つけて謝りたいです。

 

元カノの夢をよく見るようになりました。真っ暗な部屋の中でいつも泣いていて、なに悪いことの前兆ではないかと危惧しています。

 

初めての方でもご安心ください
人探し調査を初めて探偵に依頼するのはとても勇気のいることです。また、不安も大きいことでしょう。しかし、一人で悩みを抱えてもなかなか事態は好転しません。当サイトでは相談者様にとことん寄り添いますので、ぜひお悩みをお聞かせください。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目