メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

昔好きだった人探し 昔の同僚に想いを伝えたい 愛知県の探偵

 2022-06-20

昔好きだった人探し 昔の同僚に想いを伝えたい 愛知県の探偵

もう一度会いたい、忘れられない人はいますか?

 

忘れたくても忘れられないあの人

人生で一番愛したあの人 忘れられない昔好きだった人


目次
・ 昔好きだった人探し依頼事例 ‐愛知県名古屋市中区‐
・ 昔好きだった人探し調査料金 ‐愛知県名古屋市中区‐
・ 昔好きだった人探し事例一覧 ‐愛知県名古屋市中区‐
・ 昔好きだった人探しを探偵へ依頼する際の注意点 ‐愛知県名古屋市中区‐
・ その他家出人・失踪人探しもご相談を ‐愛知県名古屋市中区‐

 

昔好きだった人探し調査料金‐愛知県名古屋市中区‐

昔好きだった人探し調査料金ですが、一概にいくらと明言するのは難しいもの。なぜなら、人探し調査は相談者様のもっている情報量やその情報量の古さ、会えなくなってからの年数などによって調査の料金が変わってくるからです。

 

昔好きだった人探しは比較的簡単な調査なら20万円前後、中難易度なら30万円前後、難しい調査なら数十万円が一つの目安にはなるでしょう。しかし、探偵事務所によって設定している基本料金が異なるケースもあるため、確認しましょう。

探偵事務所の基本的な料金体系

 

成功報酬
調査の結果によって費用が変動する料金体系。調査が失敗に終わった際のリスクが少ないのが特徴です。しかし、依頼者と探偵事務所で成功の定義の認識が異なるとトラブルに発展しやすい危険性もあります。事前の話し合いが欠かせません。

 

パック料金
一律何円で調査を行うという料金体系です。調査内容などによって10万円、20万円、40万円など複数のプランが用意されている場合もあります。費用が非常に分かりやすいのが特徴ですが、時間制とどちらがお得になるのかは慎重に判断する必要があるでしょう。


 

人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 

昔好きだった人探し依頼事例 ‐愛知県名古屋市中区‐

昔好きだった人探しについて、当サイトに以下のような相談が寄せられました。相談内容と実際の調査の方法についてご紹介しますので、ご参考にしてください。

昔好きだった人探し依頼事例

「同じ職場にいた女性に想いを伝えたい」(40代 男性)

20年以上前、新卒で入社した会社で彼女と会いました。わたしと彼女を含めて男女数名の仲のいいグループが出来上がり、よく飲みに行ったり旅行へ出かけたりしました。お互いに好意を抱いていたとは思うのですが、わたしの勇気が出ずに交際関係にまでは発展しませんでした。そのうちに彼女が職場を辞めてしまい、それ以来一度も会うことはありませんでした。わたしも別の会社に移りましたし、時間も経っていることから当時の同僚に聞いても彼女の居所を知っている人はいません。今さらだとお思いでしょうが、最近は彼女のことを思い出すことが増え、いまどこにいて何をしているのか、元気に過ごしてるのだろうかなどと気にかけています。彼女の生活を邪魔するつもりはありません。ですが、もしもいま特別な関係の人がいないのならば、あらためて思いを伝えたいと思っています。

 

【専門家からのアドバイス】

「好きだった相手に連絡と取りたい」というご相談は多く受けます。時間が経っているためにお手持ちの情報が古く、またストーカーなどに間違われてトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、ご自身での捜索はおすすめしません。最近は個人情報を入手することは困難になってきましたので、自力で探されるよりは人探しの専門家である探偵に依頼するのが確実でしょう。少ない情報からでも足取りを追っていき所在を判明させることが可能です。また、所在が判明後、再会などのサポートも必要であれば行ってくれます。お持ちの情報を整理してから無料相談所に連絡してみましょう。

 

昔好きだった人探し事例一覧 ‐愛知県名古屋市中区‐

一口に「昔好きだった人」といっても、どんな相談を受け付けてくれるのかと不安に思う方もいるのではないでしょうか?

ぜひご安心いただきたいのは、どんな内容であれ、基本的に調査は可能です。ただし、ストーカーなどの犯罪に発展する恐れのあるケースや、芸能人の住所特定など相談者も会ったことのない人探しなどはお断りします。

以下のような昔好きだった人は相談を承っていますので、参考にしてください。

昔好きだった人探し事例の一覧

・昔好きだった人が忘れられずに今でも彼の事を想い続けている
・想いを伝えそびれたことを後悔。きちんと気持ちと伝えたい
・同窓会に来ない昔好きだった人が気になる。大人になった彼を一目見たい
・親の反対で別れた元カノに会いたい
・告白できないまま離れ離れになった先生

 

 

その他、家出人・失踪人探しもご相談を ‐愛知県名古屋市中区‐

当サイトでは、昔好きだった人探し以外にも、家出人・失踪人調査を始めとした、様々な人探しの相談や依頼が寄せられています。

同じようなお悩みをお持ちの方は、一人で悩まずに、ぜひご相談ください。
 

昔の不倫相手に会いたいです。結ばれないのが辛くて、自分からは連絡がとれないようにしました。今は彼が離婚して独身になったと知り、やり直したいと思うようになりました。関係が関係だけに周りに相談することができないので、こっそり探して欲しいです。

 

高校生の頃に好きだった人とに想いを伝えたいです。卒業しても中々忘れられず、大人になった今なら勇気を出せると思ったのですが、彼は何度か開かれた同窓会には一度も出席せず、同級生も連絡先を知らないそうです。安否も気になりますし、どうか探してほしいです。

 

10年前に不倫相手がいました。奥さんと別れて一緒になると何度も言っていたのに中々行動に移さず、ついにしびれを切らした私が怒って大喧嘩になりました。そのまま連絡も経ってあれから一度も会っていません。いまでも気持ちはあり、ずっと気になってはいましたが、自分がつらい思いをするだけだと目を背けて来ました。だけど彼があの後本当に離婚して独身になったのならまたヨリを戻したいと思っています。いまはどうしているのか知りたいです。

昔好きだった人探しを探偵へ依頼する際の注意点‐愛知県名古屋市中区‐

初めて探偵に昔好きだった人探しを依頼される場合、不安に思うことも多々あるでしょう。いくつか注意点やポイントを説明しますので、相談の際に確認をするのがオススメです。

探偵業の認可の有無
残念ながら、中には認可を得ずに探偵業務を行っている業者も存在します。こういった探偵事務所では不当に高い調査料金を請求したり、調査を行わずに報告書だけ作成したりということも考えられます。ホームページなどで認可を受けているかどうか確認しましょう。

追加料金について確認する
見積もり金額に納得して契約しても、調査後に追加料金を請求され、予定よりも高い金額を支払うことになったというケースも耳にします。契約前に必ず追加料金の有無や、ある場合にはその目安などを確認しましょう。


調査期間の目安を確認する
一般的に人探し調査の平均期間は10日から3週間程度といわれています。しかし、状況よっては早急な調査が求められたり、情報が少ないために長期間の調査が予想されたりすることもあるでしょう。特に時間制の料金体系を選択した場合は、期間の目安も相談しましょう。

 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「昔好きだった人 人探し」のテーマの記事