メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

栗東市の探偵 一目惚れした人を探したい

 2022-06-15

栗東市の探偵 一目惚れした人を探したい

好きな人探し 相談事例 ‐滋賀県 人探し‐

一度会っただけなのに、どうしても頭から離れない好きな人…

そんな相手が誰にでも一人はいるのではないでしょうか?

好きな人に会えないモヤモヤを抱えたまま過ごすのはとても苦しいものです。どうにかしてもう一度会いたい、もしくは想いだけでも伝えたいという気持ちは決しておかしいものではありません。

今回は探したい好きながいる方へ向けて、探偵を利用した調査方法などをご紹介します。
 

 

目次
・好きな人探し 相談事例
・好きな人探しを依頼する目的
・探したい好きな人との関係
・好きな人探しの調査手順
・好きな人探し調査の相談方法

・その他の人探し調査事例

 

| 好きな人探し 相談事例

 

滋賀県人探し窓口に実際に寄せられた、好きな人探しの事例をご紹介します。

 

『カフェの店員に一目惚れ』(50代 男性)


毎朝、仕事の前に寄っているカフェに半年前ほど前に素敵な女性が働いているのを見つけました。お恥ずかしい話、彼女に私は一目惚れしてしまいました。それからというもの、毎朝が楽しみでした。何回か顔を合わせるうちに、会話することも増えてきて、顔も覚えてもらっていました。勇気を出して、連絡先を聞いてみようかと思ったところ、彼女が他の店舗に行ってしまったようで、見かけなくなってしまいました。連絡先を聞かなかったことをとても後悔しています。彼女がどちらの店に行ったかだけでも聞きたいです。探していただけないでしょうか。

 

人探し専門の探偵からのアドバイス


「一目惚れした人を探したい」というご相談は、年齢・性別を問わず多くいただきます。一目惚れの場合は、相手の情報がかなり限定的なものになるため、見つけるのは非常に難しいことが多いです。一般の方が探す場合には、ストーカー規制法等の法律に抵触しないよう、注意も必要です。まずは、人探しのプロである探偵にご相談されてはいかがでしょう。少ない情報からでも、なんらかの糸口を見つけるが可能です。お手持ちの情報を整理し、探偵にお電話することをお勧めいたします。

 

 

好きな人探しを依頼する目的 ‐滋賀県 人探し‐

好きな人探しは他の人探しよりも特殊かつ難易度の高い調査になります。その理由は「相手との関係の薄さ」です。

 

例えば「一目惚れした好きな人と付き合いたいから会わせてほしい」という依頼があったとしても、探偵の対応は難しくなります。一目惚れという性質上、相手は調査依頼者のことをよく知らないので、交際目的という調査はかなりのステップを飛び越してしまうことになるからです。
 

 

好きな人探しで
最初に設定した方が良い目的

・一目惚れしたしたことや一目惚れした理由を伝える
・好きな人に自分のことを思い出してもらう
※)いずれもまずは探偵がメッセンジャーとして、一目惚れした相手に依頼者の想いを伝えることからスタートします。

・恋人の有無を調べる

 

好きな人探しで
最初に避けた方が良い目的
・連絡先や住所の強引な聞き出し
・再会の強要
・いきなり交際希望を伝える
(いきなり告白したい)

 

大切なのは「相手は自分のことを覚えていないかも?」という前提のもと、相手の意思を尊重した調査を行うことです。

 

強引な要求は今後の関係に大きなマイナスの影響を及ぼすでしょう。
 

探したい好きな人との関係 ‐滋賀県 人探し‐

好きな人探しはかなり難易度が高い調査です。街中ですれ違っただけで、顔以外の情報が全く分からない人を探すとなれば、成功率は極端に低くなります。

 

やはり調査を成功させるためには、それなりに相手の情報を知っておく必要があるでしょう。これまで実際に調査が可能と判断された好きな人探しの事例をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

 

これまでに調査を行った
滋賀県の好きな人探しの事例

・いつも通っていたお店の店員(名前は分かる)
・マッチングアプリを通じて一度だけ会った人
・合コンの場で知り合った異性
・教習所の合宿で一緒になった人

 

 

好きな人探しについて様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 

 

好きな人探しの調査手順 ‐滋賀県 人探し‐

好きな人探しは調査手順を一歩間違えてしまうと二度と接触ができなくなるケースがあります。

 

ステップ1 相手の情報調査


好きな人の住所や連絡先、家族関係や恋人の有無などを依頼者の希望も考慮しながら調査します。ただし、探偵はここで入手した情報を安易に依頼者に渡すことはしません。まずは相手の意思を確認することを優先します。

 

ステップ2 メッセージを伝える


依頼者からお預かりした手紙や動画、メッセージを相手にお伝えします。メッセージの内容については好きな相手が不快感や恐怖心をいだかないものなのかをチェックします。

 

ステップ3 相手の意思の確認


メッセージを伝えた上で相手がどうしたいのか、どの程度まで情報を伝えて良いのかを確認します。このステップを無視してしまうと大きなトラブルの元になります。

 

ステップ4 依頼者への情報共有


好きな相手の希望の範囲内で依頼者へ情報をお伝えします。内容によっては仲介役をしたりなどアフターフォローも行います。
 

好きな人探し調査の相談方法 ‐滋賀県 人探し‐

人探し調査の依頼の相談・見積もり フリーダイヤルの案内

 

探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。居場所や連絡先を知りたいとお悩みの方はぜひ、サイトをご確認ください。当社は、警察の捜索協力も行っております。

 

日本全国で調査が可能です

当サイトでは、全国各地の探偵事務所や興信所、調査部と連携しておりますので、離れた都道府県での人探し調査も低額予算にてご相談が可能です。

 

| 好きな人探し調査の相談方法

連絡先がわからず話し合えない、「会いたい」「探したい」と考えている、また逃げられた相手の居場所が知りたい際にも、まずは好きな人探しの専門家に相談してください。

 

好きな人探しの相談・お問い合わせ方法


電話無料相談

好きな人探し調査に関するご相談を、24時間専用フリーダイヤルにて受け付けております。全国どこからでもご利用可能です。迷わずお気軽にご相談を!できるだけ早めにご相談されることをおすすめいたします。

 

メール無料相談

好きな人探し調査に関するご相談や見積もりのご希望などについては、専用のメールフォームにても受け付けております。電話では話しにくい相談内容などがある方は、下記の専用フォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門の相談員から返答が来ます。

 

面談による相談

電話相談、メール相談以外にも面談による相談があります。比較的複雑な内容の相談の場合は面談でしかお預かりできませんので、あらかじめご予約が必要となります。相談室での面談、あるいは相談室までお越しになれない場合などは、こちらから出向く形での相談を行っております。その際もひとまずお電話にて相談員に事情を説明し、面談の日程や時間帯など打ち合わせを行ってください。

好きな人探しの調査をするメリットは探さなっかた事を後悔しないためです。

気がかりなことがあったり納得がいかないことや、悩みと向き合うための調査です。

いつでも相談員が24時間無料で相談に対応します。

その他の人探し調査事例‐滋賀県栗東市‐

 

いつも、同じバス停から駅までバスを利用していた男性を探したいです。バスを待っている間、話すこともあったのですが、とても素敵な方でした。またお話ししたいので探していただけませんか。

 

高校の恩師に会いたいです。部活でとてもお世話になりました。全国大会に出れたのも先生のおかげだと思っています。探していただけないでしょうか。

 

昔好きだった女性と話をしたいです。かれこれ10年は前のことですが、今でも忘れることができません。彼女を一目でいいのでまた見たいです。

 

好きな人探しを始め、滋賀県では人探し調査について様々な依頼が寄せられています。人探し調査は対応の早さと情報の共有が成功のカギとなります。

 

不安点や調査料金に関する疑問、その他の悩みがある方に向けて無料相談も実施しています。お悩みの方はまず、無料相談を利用してみましょう。まずはお気軽にお問い合わせください。
 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「好きな人 一目惚れした人 好きだった人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

メールフォームにて、家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。状況、調査したい事柄などお悩みの方はお気軽にご連絡ください。
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化されますので、
ご安心ください。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目