メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

昔の恋人に会うためにできる5つのこと|探偵の滋賀県犬上郡多賀町相談窓口

 2023-03-09

昔の恋人に会うためにできる5つのこと|探偵の滋賀県犬上郡多賀町相談窓口

■目次
昔の恋人に会うためにできる3つのこと滋賀県犬上郡多賀町
昔の恋人に会うためには|相談事例
昔の恋人を思い出す瞬間
なぜ探偵を使うのか?
昔の恋人に会いたいときは探偵に相談を 滋賀県犬上郡多賀町
人探しのQ&A





昔の恋人に会うためにできる3つのこと滋賀県犬上郡多賀町

恋愛において過去の恋人と再会することは、人それぞれに異なる感情を抱くものです。再会することで良い思い出がよみがえったり、再び心を揺さぶられたりすることもありますが、一方で辛い過去を思い出したり、再び傷つくことを恐れる人もいます。

今回は過去の恋人に会うためにできることについて解説していきます。


昔の恋人に会うためには、以下の3つのことができます。

・SNSやインターネットを調べる

・昔の恋人の友人や知人に聞く

・探偵に依頼する

昔の恋人探しは一筋縄ではいきません。昔の恋人を探す目的は、発見後に再会して「話をしたい」なのか「復縁したい」なのか、それとも「様子を伺いたい」などがあります。発見後の依頼者がどうしたいかによっては、個人で探すことが難しい場合もあります。

また、昔の恋人に関する情報が乏しい場合は、個人での調査はさらに困難を極めることでしょう。

では、昔の恋人探しにおいて必要な手順などを紹介していきましょう。


①きっかけづくり

まずは再会のきっかけを探ります。再会を望む理由は人それぞれですが、例えば、恋人に対する未練や、再び交際を始めたいという気持ちがある場合は、まずは相手が現在どういう状況にあるのか、再び交際する可能性があるのかを知ることが重要です。探偵に依頼することで、相手の行動や生活環境を把握することができます。

 

②相手の状況を知る

過去に傷つけられた経験から再会を恐れる場合は、相手の現在の状況を知ることで、再び傷つく可能性があるのかどうかを判断することができます。もし相手が既に新しい恋人がいる場合は、再び交際することは難しいということが考えられます。

 

③再会のタイミングを考える

次に、再会の場所やタイミングを考えます。相手の行動パターンや趣味、好みを把握することで、再会の場所やタイミングを選ぶことができます。例えば、相手がよく行くバーに出かけて再会するなど、相手がリラックスしている場所で再会することで、気軽に話すことができるかもしれません。

 

④再会後の対応を考える

最後に、再会後の対応を考えます。再会した後にどのように対応するかは、その後の関係性に大きな影響を与えます。探偵に依頼して、相手の現在の状況を知り、再会の場所やタイミングを選ぶことで、再会後に自然な流れで話ができるようにしましょう。また、再び交際することを望む場合は、相手の気持ちを確認することが大切です。


昔の恋人探しを探偵に依頼する場合、調査の流れには以下のような一般的なステップがあります。

依頼者の相談
まずは依頼者と探偵が面談し、依頼者の希望や調査の目的、期間、費用などについて相談します。依頼者が探したい初恋の人の情報を探偵に提供することで、調査の効率を上げることができます。


調査計画の策定
探偵は、依頼者から提供された情報を元に、初恋の人探しに必要な調査計画を策定します。調査計画には、調査方法や期間、費用などが含まれます。探偵が調査計画を立てた後、依頼者に報告し、承認を得ます。


調査の実施
探偵は、調査計画に基づき調査を実施します。調査の方法には、以下のようなものがあります。

 

データ調査・インターネット検索
初恋の人が公開している情報を探偵が検索する方法です。ソーシャルメディアやブログ、SNSなどの情報を探偵が分析し、初恋の人が現在どこにいるかを特定します。また、弊社では独自のネットワークを使って少ない情報から調査対象者の情報を割り出すことも可能です。

証拠収集
初恋の人が所属する会社や学校、住所などについて調査し、その証拠を収集する方法です。探偵が人間関係を探ることで、初恋の人が現在どこにいるのかを特定します。

聞き込み調査
初恋の人の周囲の人々に話を聞く方法です。友人や知人、家族などに話を聞き、初恋の人の情報を集めます。

張り込み調査

データ調査や聞き込み調査によって、ある程度対象者の居場所がわかれば、張り込み調査を実施して、対象の所在を確かめます。探偵では裏取りと言うことがあります。

尾行調査

尾行調査の目的は、対象者の行動や習慣、交友関係などに関する情報を収集することです。対象者の住所以外に、職場やよく訪れる場所などを尾行によって確かめることもできます。


調査結果の報告
調査結果を報告します。調査結果には、初恋の人が現在どこにいるか、どのような状況にあるかなどが含まれます。依頼者は、報告された情報を元に、初恋の人に会いに行くかどうか判断した方がいいでしょう。


アフターケア

調査報告によって調査対象の居場所が発見できたとしても、場合によってはすぐに会いにいったり連絡をとることが難しい場合(相手が再会を望んでいない場合など)があります。そういった時に、弊社では自然に再会できるための工作やアドバイスといったアフターケアも実施しています。

 

※上記で紹介した調査内容は、プロの特殊工作員により細心の注意を払いながら実施しています。自力で行う場合はトラブルに発展しかねないので無理な調査をしないよう注意してください。




昔の恋人に会うためには|相談事例

結婚するつもりだった元彼氏
初めてできた元恋人
婚約をしていた当時の恋人
10年経って夢にでてきた昔の恋人

皆さんには大事な昔の恋人はいませんか?探したい恋人はいませんか?

今回は実際に寄せられた昔の恋人探しの相談事例をご紹介します。

 

相談事例

■昔の恋人を探したい 

相談者

30代 男性 

前に所属していた企業に勤めていた時に交際していた同僚の女性に、もう一度会いたいです。当時別れたきっかけは私の転勤でした。今思えば、転勤なんぞで彼女を手放してしまったことを後悔しています。本当に愚かな判断だったと。

彼女は4歳下の女性で、家庭環境が厳しく引っ越しが多かったようです。他の従業員ともあまり話をしないような寡黙な女性でした。当時は実家に住んでいたみたいですが、今となっては彼女の状況は全くわかりません。当時はLINEでやりとりしていたのですが、別れてからメッセージを送っても返信はなかったです。

どうしても彼女にもう一度会って、今の気持ちを伝え、ヨリを戻すチャンスが欲しいです。彼女を探していただけませんか?


探すポイント
昔の恋人を探したいという相談は非常に多いです。今回のように音信不通の状況や居場所が変わっている可能性が高いことを考えるとと、個人で探してもなかなか見つけられないことが多いでしょう。ですが、人探しのプロである探偵であれば昔の情報から足取りを追っていくことができます。お持ちの情報量によっても成功率は変わってきますので、彼女に関する情報をまとめておきましょう。依頼をするにあたりご不明な点や気になることはいろいろあるかと思います。ですので、まずは専門家による相談窓口をご活用し、その際に詳しいお話をお聞かせください。
 

 

元恋人のことが忘れられず、「もう一度会いたい」と思っている方は多いものです。その一方で、「連絡先を消してしまった」「どこに住んでいるのか分からない」などの理由で再会を諦めている方が多いのも事実です。

元恋人探しはお相手の事情も考慮する必要があるため、自分で調査を行うのは難しいもの。そこで今回は、元恋人探しにおける探偵への相談事例や相談方法などについてご紹介します。

 




昔の恋人を思い出す瞬間

これまでの相談者様からは、昔の恋人を思い出した瞬間、再会したいと思ったきっかけについて以下のようなシーンが挙げられています。

・昔の写真やメールを見返した
・友人との会話に元恋人の名前が出てきた
・知人の結婚を聞き、婚約者のことを思い出した
・夢に出てきた


 

同じようなきっかけで昔の恋人探しを検討された方はぜひ、ご相談ください。これまでも発見や再会に至ったケースが多くありますので、お力になることができるでしょう。
 

人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 




なぜ探偵を使うのか?

昔の恋人を探し【自身で探す方法】

方法①

探している方の家族を探し出す。実家には、まだご両親や兄弟がる事が多いです

尋ねていったり電話をかけるのも一つの方法です。

メリットは費用はかからない事!

デメリットは異性の場合、探している人がもう結婚をしていたりと、環境が変わっていることでご両親が心配されて居場所を教えてくれない事があります。

探偵に依頼するメリットは、探していることがご両親や対象者にバレないことが利点になります。やはり探し回っていることが相手に知れてしまうと誤解を生じる事があるので十分に注意が必要です

 

方法②

インターネットを利用して対象者の名前で検索してみる

こちらは対象者を見つけることが出来た方は多数います。ただ男性だと見つけやすいのですが女性は苗字が変わっているので、なかなか苦戦します。珍しいお名前の方は探しやすい様です。

メリットは、ごく自然にメッセージを送れる事です。たまたま見つけたなど付け加え相手に不快な思いをさせずに済みます。

デメリットは同姓同名が多いときに複数の方が出てきて素人では対象者だと断言できない事です。

探偵に依頼するメリットは、探偵だけが持っている特殊な情報から間違いなく対象者を見つけ出してくれる事です。探偵は見つけ出した人が本人なのか裏取りをする為、確実な情報がゲットできます。




昔の恋人に会いたいときは探偵に相談を 滋賀県犬上郡多賀町

探偵興信社について
探偵興信社では、人探しの経験豊富な専門家が相談から、調査、アフターケアまで一貫して対応します。
 

日本全国で調査が可能です

独自のネットワークにより、滋賀県はもちろん、全国各地での調査が可能です。数十年前にいなくなったきり、いまはどこにいるのか分からないなど、広範囲い及ぶ調査をご希望の方も、ぜひ一度、ご相談ください。

 

まずは人探し相談をご利用ください
昔の恋人と再会したい調査に関するご質問や料金に関してのご相談は専門家までお問合せください。
 
お電話またはメールにて、無料で相談を承っています。
調査料金は動員人数や期間、調査範囲等、様々な容認によって変わってきます。納得して調査に申し込むためにも、予算をはっきりと伝えた上で、具体的な調査内容を伝えてもらうことが大切です。
まずは無料相談でお見積もりの請求や調査が可能かどうかなどをお問い合わせください。



人探しのQ&A

人探しに関するよくある質問と回答をまとめてみました。

 

Q. 人探しはどんな場合に依頼できるのですか?
A.
失踪した家族や友人、恋人などの行方不明者を探す場合や、離婚後に連絡が取れなくなった元配偶者を探す場合、未払いの借金を返済しない人や、債務者から逃げられた場合、相続人を探す場合など、様々な場合に依頼できます。


Q. 人探しは探偵に依頼するべきなのですか?
A. 場合によっては、警察や市役所、探偵など、依頼する先が異なる場合があります。探偵に依頼する場合は、調査力や技術力が高く、確実な情報収集が可能なため、効率的かつ迅速に情報を収集できるという利点があります。


Q. 人探しの費用はどのくらいかかるのですか?
A. 人探しの費用は、調査内容や調査期間、調査地域などによって異なります。一般的に、人探しの調査費用は数十万円から数百万円になることがあります。


Q. 人探しの調査期間はどのくらいかかるのですか?
A. 調査期間は、人探しの難易度や調査内容によって異なります。簡単な場合は、数日程度で情報収集ができることもありますが、難しい場合は、数週間から数か月かかることがあります。


Q. 人探しの成功率はどのくらいですか?
A. 成功率は、調査対象の人物の情報や状況によって異なります。探偵は、専門的な知識や技術を持っており、情報収集力が高いため、高い成功率を誇ることがありますが、100%成功するわけではありません。


Q. 人探しを依頼する際に注意すべきことはありますか?
A. 信頼できる探偵事務所を選ぶこと、調査内容と費用について事前に細かく確認すること、依頼内容や収集された情報が法律に違反していないか確認するようにしましょう。

 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目