メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

昔の恋人に再会するには? 探偵の依頼事例と相談方法 :岡山県倉敷市

 2022-12-08

昔の恋人に再会するには? 探偵の依頼事例と相談方法 :岡山県倉敷市

■目次
再会したい昔の恋人はいますか?
昔の恋人に再会したい相談事例 ‐岡山県倉敷市‐
昔の恋人に再会したくなる瞬間 ‐岡山県倉敷市‐
昔の恋人と再会する方法 ‐岡山県倉敷市‐
昔の恋人に再会したい人探しの相談ガイド ‐岡山県倉敷市‐
昔の恋人に再会したいその他の事例 ‐岡山県倉敷市‐





再会したい昔の恋人はいますか?

結婚するつもりだった彼氏
初めてできた彼女
離婚したことを後悔している元妻
10年経っても夢にでてくる恋人

 

元恋人のことが忘れられず、「もう一度会いたい」と思っている方は多いものです。その一方で、「連絡先を消してしまった」「どこに住んでいるのか分からない」などの理由で再会を諦めている方が多いのも事実です。

元恋人探しはお相手の事情も考慮する必要があるため、自分で調査を行うのは難しいもの。そこで今回は、元恋人探しにおける探偵への相談事例や相談方法などについてご紹介します。

 




昔の恋人に再会したい相談事例 ‐岡山県倉敷市‐

岡山県倉敷市で実際に寄せられた昔の恋人探しの相談事例をご紹介します。

「昔の恋人にもう一度会いたい」(60代 男性)
40年近く前にお付き合いしていた恋人を探しています。
彼女は家の近所で働く書店員さんで、自分はその書店に本を配送する仕事をしていました。そんな仕事の関係で出会い、自然と仲良くなり、どちらからともなくお付き合いすることに。お付き合いしていた頃は、とにかく幸せでした。しかし、交際4年目の冬、「他に好きな人ができた」という理由で振られてしまいました。それでも彼女との幸せな日々の思い出は色あせずに残っています。
数年前、病気が見つかり人生を振り返る機会が増えました。その際に思い出されるのは彼女のことばかりで、できることならもう一度会って話したいです。探していただけませんでしょうか?


調査のポイント

昔の恋人を探して再会したい相談は少なくありません。またその中でも現況を知りたいという依頼が多いです。しかし、時間が経過していると相手の状況が変わってしまっていることが多く、個人で探そうとすると困難な場合があります。
そういった際には、人探しのプロである探偵に依頼することを推奨します。お持ちの情報量によっても成功率が変わってきますので、相手に関する情報をまとめておきましょう。特に昔の恋人に再会したい方は専門家による無料相談窓口をご活用し、詳しいお話を聞いて聞いてみてください。

 




昔の恋人に再会したくなる瞬間 ‐岡山県倉敷市‐

これまでの相談者様からは、昔の恋人を思い出した瞬間、再会したいと思ったきっかけについて以下のようなシーンが挙げられています。

・昔の写真やメールを見返した
・友人との会話に元恋人の名前が出てきた
・知人の結婚を聞き、婚約者のことを思い出した
・元カレが夢に出てきた
・元カノのSNSのアカウントを見つけた

 

同じようなきっかけで昔の恋人探しを検討された方はぜひ、ご相談ください。これまでも発見や再会に至ったケースが多くありますので、お力になることができるでしょう。
 

人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 




昔の恋人と再会する方法 ‐岡山県倉敷市‐

昔の恋人と再会するには「自分で探す方法」と「探偵に依頼する方法」の2種類があります。それぞれの特徴について説明するので、ぜひご参考にしてください。


自分で探す
SNSが普及しているなどの理由で、最近では個人名でネット検索するだけでも簡単な調査はできます。
しかし、入手した情報の正確性の判断や、同姓同名の中からお相手の情報を特定する基準などについてはなかなか難しいものがあります。また、いざ再会したいとなっても、個人で行動すると思わぬトラブルに発展する可能性もあります。
自力での調査はあくまでも、探偵に依頼するための最低限の情報を入手するという認識が良いかもしれません。

 

探偵に相談する
専門的な知識や豊富な経験を持つ探偵や興信所に依頼することで「発見の確率が上がる」「トラブルを避けることができる」などのメリットがあります
人探しを専門にしている探偵では、特に丁寧な対応が期待できるでしょう。無料相談を行っているところも多いので、悩んだらまずは相談しましょう。

 

状況によっては公共機関の利用も
元恋人ではなく、家出人や失踪人など家族を探している場合には役所や警察に届け出ることを優先してください。その上で人探し専門の探偵に依頼するのが有効です。
昔の恋人や元カレなどの個人情報を公共機関で入手できることはまずないので、ご注意ください。
 

 




昔の恋人に再会したい人探しの相談ガイド ‐岡山県倉敷市‐

分からない・悩んでいるときは相談することから始めましょう
初めて探偵や興信所を利用される方は不安が多いものです。
本当に成功するの?
料金はどれくらい?
相手とトラブルにならない?

など、疑問もあるでしょうが、まずは無料相談をご利用ください。

相談したからといって必ず契約しなければいけないわけではありません。

気持ちを整理するためにも、一人で悩みを抱え込まず、専門家に相談しましょう。
 




昔の恋人に再会したいその他の事例 ‐岡山県倉敷市‐

当サイトでは、他にも昔の恋人に再会したい人探し調査の依頼が寄せられています。

一例を紹介しますので、同様のお悩みをお持ちの方はぜひ、ご相談ください。
 

大学生のときの元カレを探しています。実は未練があり再会したいと考えています。もう社会人になり他の方ともお付き合いしましたが彼が1番優しい人だったと最近わかり、昔の恋人に再会したいと思う気持ちが募ってきました。ただ再会するにもどこにいるのかが分かりません。再会して今の気持ちを伝えたいです。結婚しているかも調べる事はできますか?

 

実は昔の恋人が幸せなのかを考えることが最近ありました。きっかけは昔の日記が出てきたからです。あんなにも愛してくれた彼女を、私が若かったせいで結婚より仕事を選んでしまい幸せにすることができませんでした。昔の恋人と再会して今どうしているのか聞いてみたいと考えています。

 

彼女の親に当時結婚を反対され破談になってしまいました。破談になった後は彼女に会わせてもくれず、その後何度か無言電話がありました。おそらく彼女だと思います自分ももういい年になり結婚もできていますが昔の恋人に再会してお話ができればと思っています。ヨリを戻したいとかそういった気持ちではないので友人になれればと考えています。探していただけないでしょうか?
 

 

相談時には予算もお伝えいただくとスムーズです
多くの方が気にされるのが調査料金です。ご相談の中でも「どれくらいかかりますか?」と聞かれることは多々あります。
調査料金は情報の多さや古さ、お相手の関係性などによっても変わってくる他、調査方法や調査期間、動員人数などにも影響されます。

同じようなテーマの人探し調査でも10万円前後のケースもあれば、100万円近い費用がかっかってしまうことも。
何より大切なのは、依頼者様が納得して契約することです。そのためにも、予算などを伝えた上で、調査方法などを逆算していくことが大切でしょう。
 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「昔好きだった人 人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目