メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

マッチングアプリ 連絡が取れなくなった人 プロが探し方を解説 高知県安芸郡東洋町

 2024-02-03

マッチングアプリ 連絡が取れなくなった人 プロが探し方を解説 高知県安芸郡東洋町

■目次
マッチングアプリで連絡が取れなくなった|高知県の探したい人がいる方へ
マッチングアプリで連絡が取れなくなった|調査料金 高知県
マッチングアプリで連絡が取れなくなった|探す方法 高知県
マッチングアプリで連絡が取れなくなった|種類別にアプリの特徴を解説 高知県
マッチングアプリで連絡が取れなくなった|探偵への相談手順 高知県
マッチングアプリで連絡が取れなくなった|調査事例 高知県





マッチングアプリで連絡が取れなくなった|高知県の探したい人がいる方へ

マッチングアプリで連絡が取れなくなって辛くなっていませんか?

先週まで毎日交わしていたLINE、些細ないざこざですれ違いブロックされてしまい話し合うこともできなかった

誤解を解きたい

なぜ連絡が取れなくなったのかを知りたい

あなたの今の辛いその悩みを少しでもクリアにするためにマッチングアプリで連絡が取れなくなった人を探す方法をご紹介します。

 

ーーーマッチングアプリの人探しに寄せられる連絡が取れなくなった理由ーーー

●トラブルの多くが共通の友人がいないため探せない

●連絡先をLINEしか聞いていなっかった

●自宅場所を聞いていなかった

●本名を聞いていなかった

●相手のプロフィールが消えた

このような理由で連絡が取れなくなってから、存在の大事さに気がつき探したいと願う相談が増えてきています。




マッチングアプリで連絡が取れなくなった|調査料金 高知県

探偵に人探しを依頼する上でどうしても心配になるのが調査料金でしょう。マッチングアプリに関する人探しの費用は一般的に10~50万円程度といわれています。

 

なぜ調査料金の指標にこんなにも差があるのでしょうか?

 

それは事前の情報量、取得する情報の種類、調査の目的、調査期間、調査費用などに応じてコストに差が出るからです。逆にいえば、事前の情報を充実させるだけでも、調査料金がグッと抑えられる可能性が高いといえるでしょう。

 

調査前に伝えるべき相手の情報例


・名前(漢字やフルネームまで分かればより良い)
・昔の住所や連絡先
・学歴や職歴
・出身地
・交友関係
など

探偵は相談者様と違い対象者と面識がないため、提供される情報が何よりも頼りなのです。

 

教えていたただいた情報の量や信憑性と本人の希望を考慮した上で、調査プランや調査料金、調査手法などをご提示いたします。
 

 




マッチングアプリで連絡が取れなくなった|探す方法 高知県

マッチングアプリで連絡が取れなくなった人を探す方法

下記の方法などを応用することで、探している方の居場所の絞り込みや、もう一度マッチングアプリからコンタクトを取ることができます。ただし相手に何か誤解が生じてブロックされていると閲覧できなくなっている事もあります。

相手の居場所の特定はストーカー規制法にも関わって来るため自己責任になるという点を注意しておく必要があります。それでも相手が心配であるという方のために、マッチングアプリで連絡が取れなくなった人を探す方法をいくつか方法を紹介します。

○プロフィールから絞り込んで探す方法


マッチングアプリの登録者は登録時にある程度のプロフィールを記入しなくてはいけません。マッチングアプリで連絡が取れなくなった人が他のマッチングアプリに登録していることは良くある事です。

  • 勤務地
  • 出身地
  • 血液型
  • 身長
  • 体型
  • 学歴
  • 年収
  • 仕事
  • 休日
  • 結婚歴
  • 子供の有無
  • 煙草

この様なプロフィールから話していた内容、出身地域や身長、年齢を絞り込んで検索する事が出来、探している人物にたどり着く事ができます。ただしマッチングアプリによっては、この機能がついていない物もあります。

 

 

○写真から絞り込んで探す方法


プロフィールの写真を変えない人が多数います。何らかの理由で退会されて再度入会している方もいます。探している方を他のマッチングアプリからもプロフィール写真で探し出す事も出来ます。ただし特定にかなりの時間がかかってしまいます。

 

 

○位置情報から検索して特定する方法


マッチングアプリの機能の中にある位置情報からの絞り込みがあります。マッチングアプリには、ログイン中の自分を中心に一定の範囲に同じアプリを使用している相手を表示する機能が付いているものがあります。

これを応用することで、居場所の絞り込みが可能です。プロフィール画像なども出てくる為探している人を見つける事も出来ます。

上記の方法を含め、相手の居場所の特定はストーカー規制法に抵触する可能性もあるので、自己責任になるという点を留意しておく必要があります。

 

○人探しのプロに依頼する


「ここまでご紹介した方法で見つからない場合でも諦める必要はありません」

探偵事務所や興信所では、マッチングアプリで連絡が取れなくなった相手を探すことを専門に対応してくれる実例があります。探偵事務所というとドラマやアニメの世界の話の様ですが、実際にあらゆる情報やネットワークを駆使し、素人の方では難しいマッチングアプリの人探し調査であっても解決方法を提示してくれます。

「探偵事務所がなぜマッチングアプリで連絡が取れなくなった人を探せるのか?」

探偵事務所は人探しに関する様々なデータ/ツール/システム/情報を駆使し、あらゆる手段で人探しを可能にしています。位置情報やアプリのデータを活用したり依頼者と探したい方の些細な会話の情報から探し出したこともあります。一般の方では難しい手間のかかる作業でも対応してくれるため、マッチングアプリで連絡が取れなくなった人をお探しの方はまずは無料相談に相談することをおすすめします。




マッチングアプリで連絡が取れなくなった|種類別にアプリの特徴を解説 高知県

マッチングアプリとは、異性・同性の隔てなくインターネット回線を通じてアプリに参加している不特定多数のユーザー間で出会いを作るための仕組みです。

一般的に「マッチングアプリ」として認識されるものの多くは男女の出会いを目的としたものでたくさんの種類が存在します。

 

 

恋人が欲しい人むけのマッチングアプリ

プロフィール文以外でお互いの好きなものや共通点がわかる機能が実装されているものがあります。

 

● paris

● with

● タップル

 

婚活をしたい人のマッチングアプリ

任意で独身照明や年収証明を提出できるアプリもあるので、不安がある場合は活用してみると良いでしょう。

 

● paris

● Match

● Couplink

 

デートがしたい人向けのマッチングアプリ

その日のうちに会える機能が実装されているものや、デートが約束されるアプリもあります。

 

● タップル

● バチェラーデート

● Tinder

 

上記のようなマッチングアプリは沢山存在してきています。そんな中で出会った人が、かけがえのない人になり、些細なことから連絡が取れなくなったり自身のトラブルでお相手と連絡が取れなくなってしまった方などがいます。

下記はマッチングアプリで連絡が取れなくなった人探しに寄せられた相談内容です

 

『マッチングアプリで出会った恋人が音信不通になったので探したい』

相談者 30代 女性

マッチングアプリで出会った時は、こんな物で正直出会うはあり得ないと考えていましたが最近マッチングアプリで出会った友人の結婚などが増えてきているので私も始めてみたのがきっかけでした、去年の夏に彼と出会い沢山のラインやメッセージを交わす中、信頼関係を築いていきデートを重ねお付き合いして半年になります、順調でしたが彼と喧嘩になり自分の気持ちに怒りが込み上げて彼をブロックしてしまい、後になって後悔してブロックを外したらLINEからあれを見つけることが出来ませんでした、出会ったマッチングアプリから探してみましたが、出会った時に2人で解約していたのでやはり彼はいませんでした。会って謝りやり直したいのに共通の友人もいないし、連絡先はLINEしか知らず途方に暮れています。こんなにも彼が大事な存在だったと気がつきどうにか探しだしてお手伝いして欲しいです。

 

専門家の意見

人探しの依頼は多岐にわたります。今回の相談のようにマッチングアプリで出会った方を探したいという相談は近年、増加傾向にあります。情報が少ない場合は簡単に探し出せないこともありますが、分かっている情報から絞り込みをしたり、精査していくことで彼にたどり着くことができます。些細な情報が発見に繋がりますので、できるだけ相談の際に伝えるようにしましょう。まずはご自身で探してみて、難しいようであれば人探しを専門にしてる探偵会社に依頼をすることをお勧めします。相談は無料なのでまずは相談しましょう。

 

マッチングアプリに関する人探しについて様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




マッチングアプリで連絡が取れなくなった|探偵への相談手順 高知県

探偵というと、漫画やドラマの世界のもので、自分が相談するなんて考えられない。

 

よく分からないまま話を進められて、後から法外な金額を請求されそう

 

上記のような不安からご相談をためらう方も多いものです。確かに初めて探偵に依頼する場合は不安や心配も多いことでしょう。少しでも安心していただくため、当サイトを経由した相談から依頼までの流れをご紹介します。

 

STEP1 無料相談
電話やメール、お申し込みフォームからご連絡ください。専門の相談員による無料相談をご案内いたします。

 

STEP2 ご提案
相談者様からの情報、ご希望、調査難易度、ご予算などを総合的に判断して適切なプランをご提案いたします。無理に契約を迫ることはありませんので、納得できない場合は再交渉や辞退をしていただいて問題ありません。

 

STEP3 契約
全ての提案に納得できたらいよいよ契約です。書類などは隅々まで目を通しましょう。

 

STEP4 調査&報告
契約締結後、速やかに調査に移ります。調査結果はもちろん、途中経過も随時報告いたしますので、ご安心ください。また追加調査の必要が生じた場合も無断で行うことはなく、依頼者様に必ずご相談します。

 

STEP5 アフターフォロー
対象者を発見した後も状況に応じて連絡の仲介役などを行います。見つけて終わりではありませんので、最終的なご希望までしっかりお聞かせください。
 




マッチングアプリで連絡が取れなくなった|調査事例 高知県

近年、スマホの普及などにより確かにマッチングアプリに関する人探しのご相談は増えてきました。

以下にこれまでのマッチングアプリで連絡が取れなくなった人の調査事例をご紹介いたしますので、同様の悩みをお持ちの方、ぜひお問合せください。
 

依頼者 40代 男性

マッチングアプリで出会った後に順調にデートを繰り返されていましたが、仕事が忙しくなり連絡がまめにできず彼女が別のお相手がいるならもういいですと一言を残し、音信不通になってしまいました

依頼者はデートの時に彼女を数回送っていたことから、その近くで彼女を見つけることが出来、近くのケーキ屋さんで働いている事も判明。依頼者は今は和解のため偶然にケーキ屋さんに行っていただき大きな花束を最近持参され修復のため頻繁に通っているそうです。

 

 

 

依頼者 30代 女性

マッチングアプリで彼氏ができたのですが、急に彼から連絡が来なくなり彼のLINEのアイコンが消えてしまったっと依頼が来ました。彼の情報が沢山あったため彼の居場所がすぐに判明し彼が携帯を無くしていた事がわかりました、ただ調べている中で彼が既婚者であることも同時にわかり今は話し合っているそうです。彼は別居状態でまだ籍を抜いていないとの事で色々分かってどうするか考えていけると依頼者様は前向きになっていました。

 

 

マッチングアプリの人探しは時間が経ってしまうとお相手の環境が変わってしまいます。引っ越しをされたり仕事が変わったり、新しいお相手ができてしまうケースもあります。1人で悩まず、無料相談にお早めのご相談をお勧めします。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「マッチングアプリ 連絡取れない 人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目