メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

好きだった同級生探し 宮城県仙台市宮城野区の人探し調査

 2022-06-09

好きだった同級生探し 宮城県仙台市宮城野区の人探し調査

好きだった同級生探し調査とは?

「好きだった同級生に再会したい」「好きだった同級生の現状を調べてほしい」などの目的を達成するために行う人探しのことを好きだった同級生探し(調査)といいます。

 

張り込みや聞き込み、データベース調査などを行いながら必要な情報を収集するため、専門的なスキルや経験が欠かせません。対象者とのトラブルを避けるためにも、調査は探偵に依頼した方が得策でしょう。

 

今回は初恋の人探し調査と探偵の関係について解説します。
 

目次
・好きだった同級生探しの目的
・好きだった同級生探しに関するアンケート
・好きだった同級生探しの探偵への相談事例
・好きだった同級生探しの調査料金
・その他の人探し調査事例

 

好きだった同級生探しの目的 ‐宮城県 人探し‐

好きだった同級生探しの目的は大きく次の3つに分けられます。

目的1 好きだった同級生の居場所や連絡先が知りたい
今後どのようなアプローチをするにしても「好きだった同級生の居場所や連絡先を知ること」は欠かせません。まずは好きだった同級生とコンタクトを取る必要があるでしょう。

 

目的2 好きだった同級生の現状を知りたい
「結婚しているのか」「恋人はいるのか」「トラブルに巻き込まれていないか」など状況によっては再会やアプローチを避けた方が良いケースもあります。今後の方針を考えるためにも状況整理は欠かせないでしょう。

 

目的3 実際に会いたい
連絡先も現状も分かり、相手の意思も確認できればいよいよ再会が可能となります。探偵は仲介役を担うなど、アフターフォローまで対応しているのでご安心ください。

 

 

好きだった同級生探しに関するアンケート ‐宮城県 人探し‐

探偵興信社では、宮城県人探し窓口に「好きだった同級生探し」について問い合わせをしていただいた方を対象にアンケートを実施しました。

 

聞いた項目は「好きだった同級生探しの依頼を考えたきっかけ」です。同じような気持ちをお持ちの方はぜひお問い合わせください。


「なぜ好きだった同級生探しを依頼しようと思ったのですか?」という質問についてのアンケート結果
・失恋のショックで好きだった同級生を思い出した
・卒業アルバムを見返して
・同窓会に来なかったので気になった
・噂で好きだった同級生が破局したと聞いた
・結婚する前に好きだった同級生に対する想いを整理したくなった

 

好きだった同級生探しについて様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 

 

好きだった同級生探しの探偵への相談事例 ‐宮城県 人探し‐

宮城県人探し窓口に実際に寄せられた好きだった同級生探しの事例をご紹介します。

 

『気持ちを伝えたい同級生がいる』(40代 女性)


高校生のころに好きだった男性に会いたいです。入学してすぐ一目惚れした人で、私が告白する前に彼女を作ってしまったので、気持ちを伝えるタイミングがありませんでした。卒業後も同窓会が2回ほどありましたが、私の方に相手がいたり、彼が出席していなかったりで機会がなく、それでも気持ちはずっと残っていました。今は同級生の間でも彼の連絡先を知る人がいないらしく、何をしているのか気になっています。できればもう一度会って数十年来の思慕の念を伝えたいです。

 

人探し専門の探偵からのアドバイス


「昔好きだった人を探してほしい」というご依頼は、年齢・性別問わず多くいただいております。ご自身で探されると、適当な手段がわからなかったり、誤解を招いてトラブルに巻き込まれる場合があります。また、時間も経過していることから独力で見つけられる可能性は低いと思われます。人探しの専門家である探偵に依頼すれば、そういったリスクを回避できるのでおすすめします。どんな些細な情報でも捜索の手がかりになる可能性があるので、無料相談の際にはお手持ちの情報を整理して行きましょう。

 

 

好きだった同級生探しの調査料金 ‐宮城県 人探し‐

好きだった同級生探しを探偵に依頼する際、どうしても気になるのが調査料金です。一般的に好きだった同級生探しの料金相場は15万円~50万円と大きな幅があるといわれています。その理由は次の通りです。

 

好きだった同級生探しの調査料金に影響を与える要素
・好きだった同級生に関する情報の量と正確さ
・調査の目的
・会えなくなってからの期間
・選択する料金プラン
・探偵会社の規模
・希望調査期間
・動員人数
・調査手法

 

これらはあくまで一例ですが、これだけ複数の要素が絡み合っているため料金の変動幅が大きくなるというわけです。

 

調査料金を抑えるためには「情報をできるだけ入手し、整理する」「調査の目的を明確にする」などの方法があります。

 

また、はっきりとした予算感をお持ちの方は事前相談の際に必ず伝えるようにしましょう。

その他の人探し調査事例‐宮城県 人探し‐

 

ケンカ別れしてそれっきりの元カレに会って仲直りしたいです。

 

別れた元妻を探してほしい。心を入れ替えるからやり直したい。

 

小学生の頃に結婚の約束をした女性がいま何をしているのか知りたい。

 

宮城県では好きだった同級生探しの他、人探し調査について様々な依頼が寄せられています。人探し調査は対応の早さと情報の共有が成功のカギとなります。

 

不安点や調査料金に関する疑問、その他の悩みがある方に向けて無料相談も実施しています。お悩みの方はまず、無料相談を利用してみましょう。まずはお気軽にお問い合わせください。
 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「同級生探し 同僚 友人探し」のテーマの記事