メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

お世話になった人探し 優しくしてくれたおじさん 佐賀県杵島郡白石町

 2022-12-08

お世話になった人探し 優しくしてくれたおじさん 佐賀県杵島郡白石町

■目次
お世話になった人を探したい方へ
お世話になった人探しの依頼事例‐佐賀県杵島郡白石町‐
お世話になった人探しは自分でできる? ‐佐賀県杵島郡白石町‐‐
お世話になった人探しで探偵を利用した人の喜びの声 ‐佐賀県杵島郡白石町‐
お世話になった人探しの注意点 ‐佐賀県杵島郡白石町‐
様々なお世話になった人探し事例 ‐佐賀県杵島郡白石町‐





お世話になった人を探したい方へ

会社の上司や学生時代の恩師、先輩など、昔お世話になった人を探したいという方も多いのではないでしょうか。

もちろん、自分で見つけられればいいのですが、会わなくなってからの年月が長いと自力での調査は難しいものです。

お世話になった人を見つける確率を上げるためには、探偵への依頼が有効でしょう。そこで今回は「お世話になった人探し」に関する、探偵への依頼について解説します。
 




お世話になった人探しの依頼事例‐佐賀県杵島郡白石町‐

佐賀県杵島郡白石町ではお世話になった人探しについて、次のような相談が寄せられています。同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽に専門家に相談してください。

 

「優しくしてくれた近所のおじさん」(30代 男性)


小さい頃にお世話をしてくれたおじさんを探しています。
私の家は両親が仕事で忙しく、兄弟がいなかった私はいつも1人で留守番をしていました。時には数日帰って来ないこともあり、用意されていたご飯を無くなってもお腹を空かせて待っているしかなかったのです。今で言うネグレクトです。近所の人たちは何となく我が家の状態を察してはいましたが、深く関わろうとはしませんでした。ですが、近所のおじさんだけは違いました。寂しそうにしている私に声をかけてくれて、一緒に遊んだり、お腹が空いた時にはご飯を用意してくれました。その方のおかげで何とか子供時代を生き抜いたと言っても過言ではありません。
私はその後親戚に引き取られて遠くに引っ越すことになり、それ以来おじさんとは会っていません。いまどこで何をしているのかもわかりませんが、当時の感謝を伝えたいです。
 

その他のお世話になった人探し例

金銭的な事情で大学をやめざるを得なかった私をサポートしてくれた教授を探しています。

 

中学の頃の担任を探しています。学校を辞められてからの足取りがわかりません。

 

精神を病んだとき、お世話になった心療内科の先生に会いたいです。

 

お世話になった人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 




お世話になった人探しは自分でできる? ‐佐賀県杵島郡白石町‐‐

昔お世話になった人を探したいと思った場合、最も身近な方法は自分での調査です。また、探偵に調査を依頼する際にも事前情報の量や精度が重要になってきます。そのため、まずは自分のできる範囲で調査を行うのも有効ではないでしょうか。

インターネットやSNSを活用する
対象人物の名前を中心に、出身学校やかつての職場、所属していたコミュニティーなどを検索しましょう。現代ではインターネット上に様々な情報が流れていますので、思わぬ手がかりが入手できることもあります。一方で信頼性に欠ける情報があるのも事実なので、慎重な判断が必要になるでしょう。


共通の知人に話を聞く
お世話になった人を知っている人に話を聞いてみましょう。現状を知っていたり、年賀状のやり取りで住所を知っていたりするケースがあります。


執拗な詮索は警戒心を抱かれることも
自力での調査はほどほどに

知人にしつこく居場所を聞く、SNSで手当たり次第にDMを送るなどの行為は、お相手やその家族、知人に恐怖心を与えてしまう危険性があります。そうなると、いざ発見できたとしても再会が難しくなるでしょう。自力での調査は無理のない範囲にとどめ、人探し専門の探偵に依頼する方が得策です。
 

 




お世話になった人探しで探偵を利用した人の喜びの声 ‐佐賀県杵島郡白石町‐

佐賀県杵島郡白石町においても、様々な探偵業者が存在しています。実際にお世話になった人探しで探偵を利用した方の「良かった」を紹介しますので、探偵会社選びの参考にしてください。

 

探偵利用者からいただいた喜びの声
・最後に会ったのが15年以上も前の先生を探してもらいました。説明が丁寧でわかりやすかったです。
・無理やりな勧誘がなく信頼できました。
・ダメ元でお願いしたら本当に見つけてもらえました。自力では絶対に無理だったと思います。


 

 




お世話になった人探しの注意点 ‐佐賀県杵島郡白石町‐

お世話になった人探しを探偵に相談、依頼初めてという方は不安も多いことでしょう。残念ながら、悪質な探偵の被害にあい、時間やお金を無駄にしてしまったという事例もゼロではありません。ここでは、お世話になった人探しを探偵に依頼する際の注意点を紹介します。

 

見積もり作成を依頼しましょう
探偵の人探しの調査費用は数万円~50万円程度、難易度の高いものなら100万円近くすることもあります。費用は情報量や調査内容、料金体系など数々の要因で変化するものです。事前に予算を伝えた上で、見積もりを作成してもらいましょう。料金をはっきりさせないまま契約を結んぶことは、トラブルの原因になります。

 

調査期間の目安を確認しましょう
業者によってはダラダラと調査を引き伸ばし、見積もりにはなかった追加費用を請求してくることがあります。こういったことを防ぐためにも、調査期間を中心に、調査内容や動員人数などをあらかじめ確認しましょう。

 

気になることは全部質問しましょう
無料相談や契約説明の際に、多くの疑問点や不安点が出てくると思います。それらを曖昧なまま進めてしまうと、後になって「こんなはずじゃなかった」と落胆することになるでしょう。また、質問応対の態度は探偵が親身になって寄り添ってくれるかどうかを判断する材料にもなります。遠慮せずに質問しましょう。
 

 




様々なお世話になった人探し事例 ‐佐賀県杵島郡白石町‐

人探し専門の当サイトでは、お世話になった人探し、家出人・失踪人探しなど、数多くの依頼が寄せられています。あらゆる調査に対応可能ですので、会いたい、探したい人がいる方はお気軽にご相談ください。

 

・いじめられていた私をボクシングジムに誘ってくれたトレーナーの方に会いたいです。

・家庭教師の先生を探しています。当時のお礼が伝えたいんです。

・新人時代にお世話になった先輩看護師を探しています。


 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「恩師 恩人 お世話になった人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目