メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

元彼にもう一度会いたい|相談事例と調査料金佐賀県

 2023-01-11

元彼にもう一度会いたい|相談事例と調査料金佐賀県

■目次
元彼にもう一度会いたい|相談事例と調査料金佐賀県
元彼探しの探偵の調査方法‐佐賀県 人探し‐
元彼と会う前に注意すること ‐佐賀県
元彼に会いたくなる理由は人それぞれ佐賀県
元彼探しの調査料金‐佐賀県 人探し‐
その他の人探し調査事例‐佐賀県小城市‐





元彼にもう一度会いたい|相談事例と調査料金佐賀県

「元彼にもう一度会いたいけど連絡先を消してしまった。」

恋人と別れた直後にもう会うことはないと決めて連絡先や関係するもの全てのものを消去してしまうことはよくあります。

しかし、未練が残っておりやっぱりもう一度会いたいと思った時に困ってしまいます。

結論、探偵に依頼することで連絡先や所在がわからない相手を探すことが可能です。

探偵は人探し、調査のプロであるため、個人では実行できないデータベースの照会や長時間の張り込み調査が可能です。

今回は実際にあった相談事例と共に連絡先が消えて会えなくなった元彼を探す方法を紹介していきます。

元彼にもう一度会いたいけど連絡先を消してしまった(30代女性)

数年前まで交際していた男性がいるのですが、私の個人的な事情で別れてしまいました。その時は私も社会にでたばかりで自分のやりたいことを優先して突発的な行動をとってしまいました。ですがしばらくして元彼のことを思い出し、今でも彼のことが気になっていることに気づきました。私は独身ですが結婚するなら彼氏かいないと思っておりどうしても彼に会いたいです。しかし連絡先や彼に関する情報は全て消去しているので会う方法がわかりません。当時彼は大学生だったので現在も同じ場所に住んでいるとは思えません。提供できる情報は少ないのですが探すことは可能でしょうか?

専門家の意見

今回は10年ほど前に別れた元彼を探して欲しいという相談でした。依頼者は元彼と復縁をしたいと考えていますが、別れた元彼とヨリを戻せるかは依頼者と対象者の問題です。

そこで、弊社では両者が自然な形で再会できるようなきっかけを作るための対象者の身辺調査や素行調査を実行します。

これらを個人で行うとストーカーや対象の関係者とのトラブルに発展しかねませんので、まずは一度専門家に相談することをおすすめします。




元彼探しの探偵の調査方法‐佐賀県 人探し‐

探偵が元彼探しの際にとる主な調査手法は主に3つあります。

一見個人でも実行できそうな方法ですが、個人で行う場合にはストーカーに思われる、調査の過程で対象の関係者とのトラブルに発展する恐れなど、いくつかのリスクが存在します。

また、これらの調査を個人で行うとなると膨大な時間と労力を要することになります。

■張り込み調査

弊社で事前に収集した予備情報をもとに、対象者が姿を見せると思われる場所・時間で根気強く張り込みを実行します。

■聞き込み調査

探偵の調査であることを悟られないように細心の注意を払いながら、対象の同地域にて聞き込み調査を実行します。

■尾行

対象の素行を確認するために、対象に気づかれないよう細心の注意を払いながら尾行を実行します。

■データベース照会

弊社独自のネットワークを駆使して対象に関連するデータを収集します。

 

これらの調査は言うは易し、行うは難しで簡単に実行できるものではありません。経験もスキルも豊富な探偵が調査に当たることが元彼発見のカギになるでしょう。

 

元彼探しについて様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




元彼と会う前に注意すること ‐佐賀県

元彼と連絡が取れるよになったり、いざ再会することになった場合に注意すべきことがあります。

■探偵を利用したことを言わない

元彼と再会した時に探偵を利用したことを言わないようにしましょう。万が一探偵を利用したことを相手に伝えてしまうと、相手から返って距離を置かれてしまうでしょう。また、探偵では「探偵業の業務の適正化に関する法律第7条」により、ストーカーや加害行為を目的とした調査活動をすることができません。

■調査した情報を相手に伝えない

うっかり探偵の調査に得られた情報を相手に伝えないよう注意してください。本来依頼者が知るはずのない情報を知っていたら相手に不審に思われる可能性があります。

■相手の自宅や職場に行かない

元彼を探したいといった場合に、ストーカーや加害活動の恐れがあるため収集した対象の住所や職場を言わない場合があります。たとえ探偵から住所を知らされたとしても、トラブルを避けるために直接住所や職場に訪れないようにしましょう。

■別れた後の交際歴を言わない

元彼と再会しても、復縁をしたいと考えているなら、別れた後の交際歴は極力言わないようにしましょう。

もし別れたあとすぐに交際していたり、多数の男性と交際をしていれば、相手に本当の気持ちが伝わらない可能性があります。




元彼に会いたくなる理由は人それぞれ佐賀県

元彼に会いたい気持ちになるのはいくつかの理由が考えられます。これらの理由はあなたが元彼に再会する目的とも言えます。

元彼と会って何がしたいのか?によっては探偵における調査範囲や調査料金が変わってくるため、ぜひご参考にしてください。

■復縁したい

元彼と未練がある人や、元彼と別れてから付き合った人がいるがやっぱり元彼が一番気が合い楽しいと感じているならば、元彼と復縁したいという気持ちは強くなります。

復縁したい場合は元彼と依頼者が自然な形で再会できるようなきっかけを探偵側で用意することが可能です。

■別れた理由をハッキリさせたい

突然相手から別れを告げられた場合、理由を細かく説明されずに終わったというケースが少なくありません。相手のことが好きだったにも関わらず突然交際が終わっても納得できないものです。

別れた理由をハッキリさせたい場合は、元彼の身辺調査などを実行し、元彼の現状報告などをいたします。

■寂しく感じている

元彼と別れてからは寂しく感じる瞬間が増えるのは致し方ありません。復縁をしなくてもいいからもう一度連絡をとったり友達として関係を戻したいと思うかもしれません。

このような場合もやはり、二人が自然な形で再会できるように素行調査を行いきっかけを作る流れになります。




元彼探しの調査料金‐佐賀県 人探し‐

探偵へ元彼探しを依頼する場合にどうしても気になるのが調査料金です。一般的な相場は5万円~30万円ほどと考えられています。

 

例えば
元彼の連絡先を入手するだけ
→5~10万円

元彼と再会する仲介をしてほしい
→15万円前後

元彼の居場所と一緒に身辺も調べてほしい
→50万円前後

と調査の目的によっても料金が大きく変動します。

 

予算があったり調査料金が気になったりする場合は、契約前に見積りなどを提出してもらいましょう。
 




その他の人探し調査事例‐佐賀県小城市‐

 

30代女性

音信不通になった元彼を探して欲しいです。3年前に些細なことで喧嘩をしてしまい別れてしまいました。けどどうしも彼のことが忘れられません。

 

40代女性

昔付き合っていた元彼と再会したいです。昔彼と交わしていた手紙をたまたま見つけて、会いたくなりました。探していただけますか?

 

30代男性

大学生時代に付き合っていた元彼に未練があります。自分のわがままで相手をフってしまいましたが、彼女より素敵な女性はいないと感じています。あの時のことを謝ってもう一度よりを戻したいです。

 

元彼探し調査を含め、佐賀県の人探し調査の内容は多岐に渡ります。それぞれの状況によって調査方法も異なるため、経験豊富な探偵に依頼しなければ迅速な解決は難しいでしょう。

 

多くの探偵会社が契約前の無料相談を実施しております。調査の可否や内容、料金などが気になる方はまず無料相談をご利用されることをオススメします。
 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目