メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

音信不通の彼女と復縁するには‐佐賀県-の探偵

 2023-01-11

音信不通の彼女と復縁するには‐佐賀県-の探偵

■目次
音信不通の彼女と復縁できますか?‐佐賀県
音信不通の彼女探し|調査方法‐佐賀県
探偵に音信不通の彼女探しを依頼する背景‐佐賀県
彼女と音信不通になる4つの要因 ‐佐賀県 人探し‐
音信不通の彼女を探す|Q&A‐佐賀県 人探し‐
探偵を利用したいとお考えの方に





音信不通の彼女と復縁できますか?‐佐賀県

喧嘩して出て行ったきり連絡が取れなくなってしまった彼女。

これって自然消滅なのか?手遅れになる前に彼女に謝って復縁したいといった内容の相談を受けることがあります。

ですが中には、自分で相手の居場所を調べて会いに行き、復縁を迫った結果、返って関係が悪化してしまったというケースも。こうなっては関係の修復はほぼ難しいでしょう。

関係を修復する際に大切なことは、相手の状況を知り、徐々にアプローチしていくことです。

今回は、探偵事務所に相談することで、どうなって行くのか、実際の相談事例を踏まえて紹介してきます。

音信不通の彼女に戻ってきてほしい(30代男性)

彼女と連絡が取れなくなり3ヶ月が経ちました。些細なことがきっかけで、ちょっとした口論になってしまったんです。もういいと言って家を出て行きました。こんなのいつもの喧嘩だろうと思い、彼女が落ち着くまで待っていようと思っていたのですが、そこから連絡が一向に来ず。痺れを切らした私は、彼女にまだ怒っているの?と連絡をしたのですが、既読にもなりません。電話をしてみても繋がることはなく。彼女の家にも行ってみたのですが、引っ越したのか、ネームプレートがなくなってました。

これって別れたってことなのか?と急に不安になってしまいました。

とにかく彼女に会って怒っているなら謝りたいですし、もう一度戻ってきて欲しいと思っています。

専門家の意見

もしかしたら彼女は些細なこととは思っていない可能性が高いです。今回であれば喧嘩、もしくは何らかの理由があって避けられている彼女に対して、家に行ってみるなど、個人で無理にコンタクトを取ろうとすると返って逆効果にもなりかねますし、トラブルにも繋がりかねません。

探偵へ依頼をすることによって、まずは彼女の簡単な身辺調査を行うことも可能ですので、相手の状況を把握して今後の対策を考えることをおすすめします。




音信不通の彼女探し|調査方法‐佐賀県

連絡が途絶えた人探しはその相談内容によって「相手の事情や希望などを最大限に考慮する必要がある場合」「緊急性を要し、相手の安否確認を優先すべき場合」に分かれることがほとんどです。

 

どちらの場合でも調査方法が大きく変わることはありません。代表的な手法は以下の通りです。

■張り込み調査

出没が予想される場所で根気強く張り込み調査を実行します。

■聞き込み調査

相談者に関する守秘義務を徹底した上で、不信感や不快感を抱かれないよう十分に注意して聞き込み調査を実行します。

■尾行調査

対象者及び周囲の関係者に気づかれないよう、徹底配慮した尾行を実行します。

■データ照合

独自のネットワークを駆使して専用のデータベースにアクセスすることで、個人では探せない範囲の情報を調べることが可能です。

 

連絡が途絶えた人探しについて様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




探偵に音信不通の彼女探しを依頼する背景‐佐賀県

連絡が途絶えてしまった人探しといっても、その種類は大きく分けて2種類存在します。

 

連絡が途絶えた人探しの背景A
【急に連絡が取れなくなった
・待ち合わせ場所にこなかった
・家族が家出や失踪をしてしまった
・同棲していた彼女が帰ってこず音信不通になった
・事件や事故を示唆するメールが最後の連絡になってしまった
こちらは「緊急性を要する可能性が高い」という特徴があります。対象者の安否を確認することを優先し、状況に応じてその後の対応を考えることになるでしょう。

 

連絡が途絶えた人探しの背景B
【疎遠になった人との関係を復活させたい】

・親友だった友人を探したい
・お世話になった人を探したい
・昔の恋人を探したい

こちらは自然と距離が離れてしまった人物を対象に、もう一度親交を深めたいという目的で行う人探し調査です。この調査では相手の所在や連絡先を調べることはもちろん「親交を復活させることは可能なのか」という意志を確認することも非常に重要です。



彼女と音信不通になる4つの要因 ‐佐賀県 人探し‐

彼女と連絡が取れなくなる事象については、いくつかの要因が考えられます。連絡が取れるようになっても、原因を把握していない状態でむやみに個人の感情を押し付けてしまってはかえって逆効果になってしまいます。

彼女とまたやり直したいと考えている方のために、音信不通になってしまった要因を一緒に考えてみましょう。

■一緒にいることに疲れた

彼女を縛り付けていませんでしたか?自身が気づいてなくても、何気ないことで縛り付けてしまっていることは少なくありません。なんでも彼女任せにしていたり、自分以外の人とご飯に行くだけで心配になり何度も電話してしまったりなど。そんなことで?と思うこともあるかもしれませんが、日々の不満は蓄積され、いきなり爆発。シャットアウトしてしまう方も少なくありません。

■他に好きな人ができた

彼女が変わったなと思うことはありませんでしたか?女性は他に好きな人ができてしまうと、優先順位が変わり、急に冷たくなる人も多いです。今までのことを思い出してみてください。急に連絡が遅くなったり、携帯を気にしていたり、洋服の趣味が変わったり、自分の話に興味がなさそうな素振りをしていたら、好きな人ができている可能性があります。

■悩みを聞いてくれない

彼女の話をちゃんと聞いてあげていましたか?仕事が大変でこんな嫌なことがあった。というときに、それは○○が悪いよ!これはこうしたほうがいいんじゃないか?などのアドバイスは逆効果です。女性はあなたに父親の役割を求めているわけではありません。こういう時は優しく包み込んであげることが大切です。

■彼の反応を知りたい

彼女に対して冷たくなっていませんでしたか?仕事が忙しいから、時間がないから。これは理由になりません。連絡頻度が落ちていたり、長年一緒にいるからと対応が雑になったり、最近会えていないな…と思ったときに、自分は彼にとって本当に必要な存在なのかと不安を感じ、あえて無視することで彼の反応を様子見している可能性があります。




音信不通の彼女を探す|Q&A‐佐賀県 人探し‐

Q.ネット上の彼女でも探せますか?
A.情報量にもよりますが、基本的に探すことは可能です。
近年ではSNSやマッチングアプリの普及に伴い、ネット上での知り合いに関するご相談も増えてきました。もちろんネット上でのお知り合いの調査も可能ですが、相手に関する情報は必要になります。お名前や顔写真、アカウント情報、プロフィールなど、知っている限りの情報をお伝えください。

 

Q.調査料金はどのくらいかかりますか?
A.調査料金相場は15万円~35万円程度です
連絡が途絶えた人探しですと、緊急性の高さや情報量の多さによって調査料金は大きく変動します。ご予算などがある場合は事前にお知らせください。ご希望に添える可能性もあるかもしれません。

 

Q.できるだけ安くしていただきたいのですができますか…?
A.探したい方に関して知っていることを全てお知らせください
相談者の中には「こんなこと言っても意味がないだろう」と判断し情報を一部しか伝えないという方もいらっしゃいます。ですが実はその情報が調査を進展させる上で大事な鍵になったケースは決して少なくありません。情報が多ければそれだけ動員人数や調査時間が減り、結果的に調査料金の抑制につながります。まずはどんなことでも伝えていただくことをお勧めします。




探偵を利用したいとお考えの方に

探偵を利用したことでどうなって行くのか?ここが最も不安要素だと思います。

探偵を利用したからと言って復縁できるのか?これは必ず復縁できるとは言いづらい部分があります。

それは、彼女の気持ちの部分もあるからです。

ですが、探偵に調べてもらい、彼女と会うことで、なぜ音信不通になってしまったのか?なぜ急に姿を消してしまったのか?

そこを知ることでお互いの関係もまた一歩前進することもあります。

なぜ会ってくれないんだ、なぜ連絡とってくれないんだなど、もやもやを解消するためにも

探偵という力を借り、早く彼女に近づくことをお勧めします。

 

探偵興信社が開設している佐賀県人探し窓口では、他にも多種多様なご相談が寄せられています。

「こんなこと相談して大丈夫かな?」と思っている方も、勇気を出してぜひご連絡ください。

 

無料相談を実施しておりますので、まずはそちらをご利用することをオススメします。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目