メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

忘れられない人探しの相談事例 長崎県東彼杵郡波佐見町

 2022-06-09

忘れられない人探しの相談事例 長崎県東彼杵郡波佐見町

誰にでもいる記憶に残る忘れられない人

「昔は交友があったけど、会えなくなって随分経ってしまった」という忘れられない人が誰しも一人くらいはいるのではないでしょうか?

 

また忘れられない人については「もう一度会ってみたいけど、連絡先も知らなければどうやって探していいのか分からない」という方も少なくありません。

 

今回は忘れられない人探しについて、探偵の活用方法などと合わせてご紹介します。

 

目次
・忘れられない人探しの様々なケース
・忘れられない人探しを探偵に依頼するメリット
・忘れられない人探しの探偵への相談事例
・忘れられない人探しの調査料金
・様々な人探しの事例

 

忘れられない人探しの様々なケース ‐長崎県東彼杵郡波佐見町‐

忘れられない人と一口にいってもその記憶や関係は様々でしょう。これまで実際にあった忘れられない人探しの事例をご紹介します。

 

同じようなケースはもちろん、似たようなケースでも幅広く調査可能です。

 

初恋の人探し
・幼い頃引っ越してしまった幼いの初恋の人に会いたい
・学生時代の初恋相手が結婚しているか知りたい
・昔付き合っていた初恋の人の今を知りたい

 

お世話になった恩師や先輩
・担任の先生を同窓会に呼びたい
・退職した会社の上司にお礼が言いたい
・大学時代の先輩に再会したい

 

学生時代の旧友
・高校時代の同級生と交友を復活させたい
・高校の時の彼女が忘れられない
・小学生の頃に転校した友達に会いたい

 

その他の思い出の人
・旅行先で親切にしてくれた現地の人にお礼がしたい
・結婚を視野に入れて同棲までしていた元恋人と復縁したい
・一目惚れしたカフェの店員にもう一度会いたい

 

人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 

 

忘れられない人探しを探偵に依頼するメリット ‐長崎県東彼杵郡波佐見町‐

忘れられない人探しについて、自分で調査を進めることは非常に難しいです。古い記憶で情報が曖昧だったり、周囲の人に警戒されたりするため、思うような成果があげられないことがほとんどでしょう。

 

より効果的に思い出の人探しを進めたいのなら、人探し専門の探偵に依頼する方が得策です。探偵に依頼するメリットとして次のようなものがあるでしょう。

 

昔の人探しを探偵に依頼するメリット
・これまでの経験を踏まえた調査
・同時のネットワーク
・調査期間の短縮
・探偵の稼働による自己負担の軽減
・発見後のアフターケア


 

忘れられない人探しの探偵への相談事例 ‐長崎県東彼杵郡波佐見町‐

『ペットを譲ってくれた人に会いたい』(40代 男性)


17年前に犬を譲ってくれた人に会いたいです。当時は娘がペットを飼いたいとせがみ、動物が苦手なわたしは反対していた頃でした。娘はどこからか動物譲渡の情報を見つけてきて、生まれたばかりのトイプードルを譲ってもらう運びになりました。元飼い主の方は、ペットに不慣れな私たち家族のために手厚くサポートをしてくださり、当初は犬を毛嫌いしていた私もすっかり慣れて、大切な家族の一員と思えるまでになりました。
先日その犬が亡くなったので、その報告と改めてお礼を伝えたいと思い、元飼い主の方に連絡を取りたいです。

 

人探し専門の探偵の見解


「古い友人や知人に再会したい」というご依頼は、年齢・性別問わず多くいただいております。ご自身で探されると、適当な手段がわからなかったり、誤解を招いてトラブルに巻き込まれる場合があります。また、時間も経過していることから情報が古く、独力で見つける可能性は低いと思われます。人探しの専門家である探偵に依頼すれば、そういったリスクを回避できるのでおすすめします。どんな些細な情報でも捜索の手がかりになる可能性があるので、無料相談の際にはお手持ちの情報を整理して行きましょう。

 

 

忘れられない人探しの調査料金 ‐長崎県東彼杵郡波佐見町‐

忘れられない人探しを探偵に頼むにあたってどうしても気になるのが調査料金です。一般的に昔の人探しの料金相場は10万円~30万円程度といわれています。

 

料金は情報の多さや古さ、会えなくなってからの期間、相手の関係、アフターケアの希望の有無など様々な要素によって変わってくるので、契約前に予算を決めておくことをおすすめします。

 

また、少しでも安く済ませたい人は無料相談時に、相手に対する次のような情報をできるだけ伝えましょう。

 

伝えた方が良い対象者に関する情報
・名前(フルネーム、漢字)
・生年月日
・昔の住所
・昔の連絡先
・学歴や職歴
・交友関係
・よく訪れていた場所
・当時の会話
・よく利用していた駅や施設

 

 

様々な人探しの事例‐長崎県東彼杵郡波佐見町‐

 

メイド喫茶の元店員に会いたいです。わたしが通っている店で贔屓にしていた子で、彼女の出勤日には必ず顔を出していました。

 

復縁したい元カレと連絡が取りたいので、探して欲しいです。

 

元上司に会いたいです。私が仕事を続けられたのはその人のおかげなので、お礼が伝えたいです。

 

本サイトでは忘れられない人探しをはじめ、様々な人探しに関するご相談を承っております。無料相談もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「忘れられない人 人探し」のテーマの記事