メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

元カノの行方調査と素行調査:探偵に依頼する注意点と相談事例 LINEをブロックされた元カノの行方 鹿児島県曽於郡大崎町

 2022-06-23

元カノの行方調査と素行調査:探偵に依頼する注意点と相談事例 LINEをブロックされた元カノの行方 鹿児島県曽於郡大崎町

元カノの行方調査と素行調査は可能?

元カノの行方を知りたい(行方調査)
元カノの現状や恋人がいるのかなどを知りたい(素行調査)

そう思っているいる男性も多いのですが、一方で、「こんなことを調べてもらえるの?」と疑問をお持ちの方がいるのも事実です。

結論から申し上げると、基本的に調査は可能です。
なぜ「基本的に」なのか?
どんな注意点があるのか
以上のことを相談事例も交えてご紹介します。

 

目次
・元カノ探しと素行調査の依頼事例 ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐
・元カノ探しと素行調査の依頼準備 ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐
・元カノ探しや素行調査ができないケース ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐
・元カノ探しと素行調査は目的を明確に ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐
・その他の人探し事例 ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐

 

元カノ探しと素行調査の依頼準備 ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐

元カノの行方や素行を探偵に依頼するためには、どのような準備が必要なのでしょうか?

実はこの準備によって調査の成功率や調査費用に大きな差が生じてきます。以下のような項目が整理されていれば、相談や契約、調査がスムーズに進むでしょう。

元カノ探しと素行調査の事前準備
・元カノの情報を整理する
例)名前(フルネームや漢字)、昔の住所、交友関係、昔の職場 など
・調査の目的や自分の希望をはっきりさせる
・調査の目安期間を決める
・予算や協力できる時間などを明確にする

 

人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 

 

元カノ探しや素行調査ができないケース ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐

冒頭で「基本的に」調査可能とご紹介した元カノ探しや素行調査ですが、どのような場合は調査が引き受けてもらえないのでしょうか。それは「違法行為や、お相手の生活や権利を侵害するような行為」に発展する恐れのあるケースです。

分かりやすいように代表的な例で紹介すると、「ストーカー行為を目的とした調査」です。

事前の無料相談や調査中のやり取りを通じて、依頼者様がストーカー行為をする恐れがないと判断された場合にのみ、調査が可能となります。

また、テレビで見て一目惚れした芸能人の住所を調べてほしいなども調査を引き受けできませんので、ご注意ください。
 

 

元カノ探しと素行調査の依頼事例 ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐

当サイトでは元カノ探しや素行調査について、以下のようなご相談が寄せられました。専門家の意見とともにご紹介するので、参考にしてください。

「LINEをブロックされた元カノの行方】」(30 男性)
連絡が取れなくなった元カノを探しています。彼女とは交際をして2年ぐらいで一緒に暮らしていました。ですが、先月言い合いをしてしまい、私が仕事に言っている間に荷物を持って家を出て行ってしまったんです。ラインで別れを一方的に告げられ、連絡をしても出てくれない状況です。ラインもすでにブロックされていると思います。私としてはこのまま疎遠になることは避けたく、せめて話し合いをしたいと考えています。どこかに引っ越しをしたのか、友達の家にいるのかわかりませんが、彼女の行方を調べていただけないでしょうか?また、およその勤務先の住所や出身地、生年月日、などはわかっています。調べていただくことは可能でしょうか?ご相談させてください。

 

専門家の意見
連絡が取れなくなった方を探したいという相談は多いです。連絡が取れない相手を探す場合、お持ちの情報が鍵になります。行先に心当たりがない際は個人で見つけることは困難です。ですが、人探しのプロである探偵事務所であれば、少ない情報からでも彼女の足取りを追っていくことはできるでしょう。まずは無料の相談窓口にて専門家によるお話を聞いてみましょう。状況に応じたご提案をさせていただきます。


 

 

元カノ探しと素行調査は目的を明確に ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐

元カノの行方や素行調査については、料金相場には10万円〜100万円ほどの開きがあります。これは調査難易度や事前情報量、動員人数など、様々な要素によってコストが変動するためです。

また、料金を決める上で重要な要素になるのが調査の目的です。
「もう一度だけ再会したいから住所を知りたい」というケースと、「復縁のために現在の交関係、仕事、金銭感覚などを調べてほしい」というケースでは料金に差が出るのはなんとなく想像できるでしょう。

適切な金額で調査を依頼するためには、まず調査の目的を明確にすることが大切です。

 

 

その他の人探し事例 ‐鹿児島県曽於郡大崎町‐

当サイトでは元カノの行方・素行調査をはじめ、家出人探し、失踪人捜索など、様々な人探しの相談が寄せられています。会いたい人、探したい人がいる方はお気軽にご相談ください。

以前に不倫関係にあった女性を探しています。このままではよくないと思い、自分から別れを告げたのですが、先月妻を離婚をすることになりました。あの時の彼女が今、どうしているのか知りたいです。

 

一人暮らしをしている息子が連絡を返してくれません。住所も教えてもらえずにいます。何処で生活をしているのか、どういう状況なのかすごく心配しています。調べていただくことは可能でしょうか?

 

居場所がわからない父を探しています。幼い頃に私の両親は離婚をし、父とはそれ以降離れ離れになりました。大人になるにつれて再会したいという思いが強くなり、もう一度話がしてみたいと考えています。何処にいるのか調べてください。

 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事