メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

休職中の息子が失踪 実際の相談事例 鹿児島県探偵

 2022-12-11

休職中の息子が失踪 実際の相談事例 鹿児島県探偵

■目次
息子が失踪とは-鹿児島県-
息子が失踪 体験談・相談事例 -鹿児島県-
家出人・失踪人の数-鹿児島県-
手がかりとなる重要な情報-鹿児島県-
息子が失踪 調査の料金相場-鹿児島県-
息子の失踪 調査のご相談・お問い合わせ-鹿児島県-





息子が失踪とは-鹿児島県-

息子の失踪は、

一刻も早い対応が重要です!

問題解決への選択肢を広げましょう。

このサイトは、息子の失踪調査の目的や、依頼方法、料金、相談事例・体験談など、浮気調査に関する様々な情報をお伝えするサイトです。これから浮気調査をお考えの方は依頼される前にお読みください。


 

息子の失踪調査とは

息子の失踪調査は、他の調査に比べてスピード感が求められます。初動のスピードにより、生死に関わる可能性もあるケースもございます。また、無事に帰ってきたとしても、家出や失踪は再発を防止することがとても大事です。一刻早い対応が、運命を左右します。

 


息子の失踪調査の依頼

息子の失踪調査の依頼をお考えの方にとって、調査、捜索をするために、どのくらいの費用がかかるかを知ることはとても大切な事です。息子の失踪調査は、多大な費用をかければ納得のいく結果が手に入るとは限りません。依頼で一番大切なのは自分に見合った適切な料金で依頼をし、適切な結果を得る事です。

また、息子の失踪調査にて予算の中で確実な結果を得るためには、すべてを探偵事務所に任せるのではなく、ご依頼者様自身のご協力も必要となってきます。

 

 


原因となりやすいもの

家出・失踪には、原因の解明が必要です。

・自殺願望

・事業、受験、進級の失敗

・浮気、不倫

・経済苦、生活苦

・うつ病や精神的病

・借金

・環境からの逃避

・宗教

・いじめ

・事件、事故

など様々なケースがあります。

失踪原因が明らかな場合、発見できる可能性も上がります。

発見した後も、再発防止のため、原因を取りのぞくケアが必要です。

当人同士だけではなく、引き合わせ後のカウンセリング、サポート、改善のアドバイスもプロにお任せください。

 

 


家出人・失踪人調査の目的

家出人・失踪人調査の目的は、依頼者の相談内容によって様々です。状況によって異なりますが、現状では下記のような目的での依頼を多くいただいております。

・親子喧嘩して出て行った息子が帰ってこない……

・子供を叱ったら、家を飛び出して行った……

・息子が旅行に行ってから帰ってこない……

・妻が息子を連れて出て行ってから1週間経った……

・連絡が途絶えた息子の遺書が見つかった……

 

この他にも様々なケースがございます。

 

息子の失踪調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




息子が失踪 体験談・相談事例 -鹿児島県-

息子が失踪 調査の体験談

相談内容  50代(男性)  

■息子と連絡が取れなくなった

最近仕事を休職していた息子と連絡が取れなくなりました。息子は軽いうつ病と診断されており、少し引きこもっていたのですが、それでも私たちには相談や連絡をくれており、しばらくしたらまた復帰するから心配しなくても大丈夫といっておりました。声色も少し明るくなってきていたので、このまま過ごしてくれれば大丈夫だろうと思っていたのですが、今月に入り連絡がパタリと来なくなり、心配なので、一人暮らしをしているところまで見に行ったのですが、長い間不在のようでした。今どこで何をしているのかとても心配です。妻とも話し合いましたが、自分達で探すことは難しいので、何とか探してもらえませんか。

 


専門家の意見は?

息子様が失踪してしまったと言う相談は多く寄せられています。特に精神を病んでいるような状況での失踪は重大な事件に繋がってしまう場合もあるため、早急に発見する必要があります。まずは警察への連絡と、心当たりがある場所のピックアップを行いましょう。警察は事件の可能性がある場合は積極的に動いてくれますが、そうでない場合は消極的な場合もあります。一早い発見のためには、警察への届出と並行して探偵等の調査機関へ依頼をして捜索を行ってもらうことが必要です。

 


調査の結果

調査していただいたところ、息子は遠く離れたところで休養を行っていました。大事にならなくてよかったです。息子と話すことができ、もう少し療養を楽しんだら仕事に復帰すると元気に語ってくれました。ありがとうございました。

 




家出人・失踪人の数-鹿児島県-

・警察庁のデータによると、平成30年の日本全体での年間行方不明者は、
87,962人。
→人口10万人あたりでみると、661人になります。また過去5年から増加傾向にあります。世界でも有数な治安の良いこの日本でなぜこんなにも行方不明者がいるのでしょうか?
 
 

・小さな子供、高齢者の失踪人が増加
→小さな子供が増えている理由は、親の都合で片親と一緒に連れさられたり、夜逃げに巻き込まれるパターンがあります。
また高齢者の失踪人が多いのは、高齢者社会で人口が増えたこと、核家族化が進行し、一人暮らしの高齢者が増えたことが繋がっています。認知症の高齢者が家を飛び出すと、自身と関連つかない場所で見つかることがほとんどです。思わぬ事故に巻き込まれる場合もあります。
 
 

 

家出人・失踪人の相談窓口

インターネット上では、弁護士やカウンセラーによる家出人・失踪人の悩み相談を無料で行っているところが多くあります。メンタルケアやサポートなども行ってくれると思いますが、最終的には、調査の契約に結びつけられることがほとんどです。

無料でサポートから問題解決までしてくれるというところはありません。自分がどうしていきたいかを明確にし、納得のいく解決方法を探していきましょう。

 

息子の失踪調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




手がかりとなる重要な情報-鹿児島県-

調査おいて、息子の失踪で残したものは重要な手掛かりになります。

些細な情報、ゴミ同様のものもしっかりと採集しておきましょう。

▪︎PCでの検索履歴、閲覧履歴

▪︎領収書やレシート

▪︎クレジットカードや、携帯電話の利用明細

▪︎通帳、ATMの利用履歴

▪︎郵便物

▪︎カーナビの履歴

▪︎友人関係、異性関係

▪︎かかりつけの病院診断書

▪︎本人の写真、SNS等

▪︎愛読書や趣味嗜好

 

など、家出人・失踪人の部屋からは様々な情報が出てきます。探していると、見慣れないものが出てくる可能性もあります。 対象者のカバンや衣類のポケットなど出てくる場合があります。直接は関係ないように思えるものでも、対象者の行動パターンを知ることができるので手がかりになる可能性もあります。 持っている情報を事前に整理しておくのも、調査する上では重要です。

些細なものでも、担当者にご相談ください。

お持ち情報が多いほど

調査費用を抑えることができます!

探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。

息子の失踪はサイトをご利用ください。

専門調査のゆえネットワークと圧倒的な情報量、そして何より調査力、行動力が不可欠です。




息子が失踪 調査の料金相場-鹿児島県-

息子が失踪 調査の費用相場

息子の失踪調査の費用相場にはかなりの開きがあります。それは探偵事務所、興信所業界では、独占禁止法により、料金の統一が行われていない為です。

調査項目自体に大きな差はありません。それではなぜ、同じ調査を依頼するのに、探偵事務所によってこんなにも費用の差が生じるのでしょうか。

それは、それぞれの探偵事務所の広告宣伝費や人件費の関係であったり、調査技術などさまざまな要因によるものだといえます。家出人・失踪人調査30万円~という探偵事務所、息子の失踪調査150万円~という探偵事務所、どちらも調査を行うことに変わりはありません。しかし、高ければ高いほどいいのか、また、安ければそれだけお得なのかと言われれば、必ずしもそうではありません。大切なのは、納得のいく費用で依頼をすることです。どれだけの情報を持っているのか、どういったことが知りたいのかのなど、事前にしっかり相談しましょう。

 


探偵興信社の家出人・失踪人調査

探偵興信社の調査料金は、依頼者の目的に沿って、また、お持ちの情報などにより変動します。具体的な料金見積もりを確認したい場合は、今の状況やお持ちの詳細情報などをお聞かせください。そのことによりお答えが可能となります。


高めの探偵興信所

基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・調査員人数×人件費(人数によって変動)・諸経(交通・燃料等)費
合計120万円~150万円以上

(※追加料金無し表示・パック料金等が多いのが特徴)

 


一般の探偵興信所

基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・調査員人数×人件費(人数によって変動)・延長料金・諸経(交通・燃料等)費
合計60万円~90万円前後

(※1日単位での料金提示・任意延長の課金方式が特徴)

 


安めの探偵興信所

調査基本料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・諸経(交通・燃料等)費
合計30万円~60万円前後

(※少人数調査・成功報酬設定・必要最低限の調査が特徴)

 

息子の失踪調査の料金設定は、調査会社によってそれぞれですが、受ける調査の難易度であったり、期間、1日あたりの調査時間、重視する情報・証拠収集の追求度などによって調査手法を決めるため、どの案件でも一律ではありません。浮気調査の料金が「高い」「安い」「一般的」を判断するためには、自分の考える調査内容を担当者に詳しく相談することが大切です。
息子の失踪について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




息子の失踪 調査のご相談・お問い合わせ-鹿児島県-

息子の失踪調査の依頼の相談・見積もり フリーダイヤルの案内

 

息子の失踪調査では探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。大切な人をお探しの方は、息子の失踪調査サイトをご利用ください。

 

息子の失踪調査サイトでは、探偵事務所や興信所を紹介するケースや人探し専門での全国各地の調査部が連携されておりますので、離れた都道府県での人探しの調査も低額予算にてご依頼が可能です。

これから調査をお考えの方は参考にご覧ください。

 

| 息子の失踪調査

相談・お問い合わせ


電話無料相談

息子の失踪のご相談・家出失踪のご相談など24時間専用フリーダイヤルにて受け付けております。全国どこからでもご利用可能です。息子の失踪に関するご相談は迷わずお気軽にご相談を!出来るだけ早めにご相談を頂くことをお勧めいたします。

メール無料相談

息子の失踪調査のご相談や料金の見積もりなど専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい相談内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門の相談員から返答が来ます。

面談による相談

電話相談、メール相談以外に面談による相談があります。比較的複雑な相談内容の場合は面談でしかお預かりできませんのであらかじめご予約が必要となります。相談室での面談、又は相談室までお越しになれない場合などはこちらから出向く形での相談も可能ですので、その際は相談員に事情を説明し面談の日程や時間帯など打ち合わせを行ってください。

 

お問い合わせは東京総合探偵興信社へ 人探しは専門家へご相談ください

同級生/恩師/初恋の相手/家族/親戚の人探し
同級生・恩師 初恋の相手 家族・親戚

同窓会のお知らせ・恩師へのお礼・お見舞い・職場の同僚・上司の現況

学生時代の初恋相手・交際相手は今幸せに?・初恋相手への手紙 生き別れの家族に会いたい・生みの親を探したい・親類の住所を知りたい
電話申し込み・FAX申し込みは24時間受け付けております。相談は無料ですのでお問い合わせください。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「家出失踪 会えなくなった人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目