メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

初恋の人に会うには? 探偵への依頼事例 ‐山形県‐

 2022-12-23

初恋の人に会うには? 探偵への依頼事例 ‐山形県‐

■目次
初恋の人探しガイド ‐山形県‐
初恋の人を探したくなる理由 ‐山形県‐
実際にあった初恋の人探し相談事例 ‐山形県‐
探偵が行う初恋の人探し調査方法 ‐山形県‐
初恋の人探しの注意点 ‐山形県‐
その他の初恋の人探し事例 ‐山形県‐





初恋の人探しガイド ‐山形県‐

本当はずっと会いたかったあの人…

初恋の人探しは「会いたい」と思ったときに…

忘れていたはずの思い出がふと蘇る瞬間は人それぞれです。

初恋の人に会いたいと思ったら、適切な調査機関に依頼するのが一番です。




初恋の人を探したくなる理由 ‐山形県‐

人を好きになる気持ちや、恋をする気持ち、初恋の気持ちは何年経っても色褪せません。

その気持ちに男性も女性も関係ありません。

そんな大切な相手との思い出を終わらせたくないと感じて依頼をされる方がほとんどです。

下記は一般的に多い依頼事例です。

 

・初恋の相手が元気なのか知りたい

・初恋の人の今の姿が知りたい

・初恋の相手に思いを伝えたい

・初恋の相手の状況が知りたい

・初恋の人を再会して話をしてみたい




実際にあった初恋の人探し相談事例 ‐山形県‐

実際に山形県の探偵に寄せられた初恋の人探しの相談事例をご紹介します。似たようなケースはもちろん、少しでも共感する部分がある方は、探偵への無料相談をご利用ください。


■初恋の人の居場所を知りたい 50代・男性

学生時代に初恋をしてしまった人がいます。その人はとても優しく、クラスで孤立していた僕にも気さくに声をかけてくれました。でも当時の僕は告白するような勇気はなく僕の初恋はあっさりと破れました。

それから何十年も経ちすっかり忘れていましたが先日偶然見つけた卒業アルバムを覗いてしまってからあの初恋を思い出してしまいました。今度こそキチンと告白したい、歳は取りましたが僕の決意に変わりはありません。
もし居場所が分かれば偶然を装って会いにいくつもりなので、ぜひ調査をお願いします。


探偵からのアドバイス
初恋相手や何十年も前の元彼、元カノを探してもう一度会いたいというご相談を多く受けます。年月の経過とともに過去の相手を思い出す方は多いです。想いを告げらることが出来ずに後悔している、悔いが残る別れ方をしてしまった、相手以上の異性は今後も現れないなど想いは人それぞれです。

お持ちの情報から相手の所在を見つけ、現在の状況をお調べすることが可能です。ご自身で調べることも出来るかと思われますがストーカーなどと間違われないように気をつけましょう。人探しはお持ちの情報量や何年前の方を探したいのかにより調査期間や調査費用などが異なってきます。まずは、人探し専門の探偵会社に相談してみてください。所在を発見後に自然な形で再会するサポートなども必要であれば行っています。




探偵が行う初恋の人探し調査方法 ‐山形県‐

初恋の人探しを探偵に依頼する場合、多くの方が気になるのは
・本当に探してくれるの?
・どんな調査をするの?

ということです。

ここでは簡単に、探偵の調査方法についてご紹介します。

聞き込み
依頼人のからの情報を元に、対象者が居そうな近辺で聞き込みを行います。当然ですが対象者にバレるような無理な調査は行いませんのでご安心ください。

張り込み
対象人物がよく利用する商業施設や職場、もしくはおおまかな住所が割り出せている場合はその近辺に張り込み、情報が本当かどうかをすり合わせます。

尾行
張り込みとは逆に、住所や職場が分からない場合の手段として尾行を行います。依頼人の情報や、独自のネットワークを使った調査で対象者の居場所を割り出し、直接尾行して依頼人が求める情報を得ます。

 

これらの方法は確かな知識と経験の上に成り立っているため、一般の方が安易に真似をするのは非常に危険ですので絶対にやめましょう。最悪通報されたり、対象者にバレてしまい二度と会えないケースも存在します。

初恋の人についてどうしても知りたい情報がある場合は、まずは探偵に依頼するのがよいでしょう。

初恋の人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 




初恋の人探しの注意点 ‐山形県‐

ストーカー規制法に抵触しないことが大切
初恋の人探しでトラブルになる多くの原因がストーカー規制法への抵触です。こちらは好意があったとしてもお相手はなんらかの事情で再会をためらうことも考えられます。

「恐怖や嫌悪感を抱くような調査をしないこと」「会うことを拒まれたら素直に受け入れること」を徹底しましょう。

また、成功報酬を上乗せするために強引な調査を行うような悪質な探偵も存在します。ご自身での調査時はもちろん、探偵への相談時も注意した方が得策です。

 

相談の際には予算も明確に
探偵事務所のランクや料金体系、調査内容、情報の新鮮度と正確性、動員人数など、初恋の人探しの調査費用は多くの要素によって決定されます。

初恋の人探しの調査料金は一般的に10万円前後~数十万円といわれていますが、一概に「こんな場合はいくら」ということは難しいです。その一方で、パック料金による一律料金で調査を引き受けてくれる探偵事務所もあります。

相談の際には予算を明確した上で依頼等を検討するのがオススメです。




その他の初恋の人探し事例 ‐山形県‐

当サイトでは初恋の人を探したい方から様々な依頼が寄せられています。こちらではその一部をご紹介していきます。
 

■60代 男性

昔初めて好きになった人が急に夢に出てくるようになりました。もう3日連続で見ています。当時でもこんなことは無かったので驚いています。何かの予言だと勝手に思っているのですが、この機会に会って話をしたいと思うので探してもらえませんか?

■50代 女性

昔近所に住んでいた幼馴染が私の初恋の相手です。ずっと告白する機会をうかがっていましたが、いきなり引っ越してしまい機を逸してしまいました。
この間その人が地元に帰ってきているという風の便りを聞いて、なんとかもう一度会いたいと思っていますが居場所が分かりません。

■50代 男性

二十歳の頃、ボロいアパートで独り暮らしをしていた時に、隣に住んでいた同い年くらいの女性に恋をしてしまいました。思えばあれが僕にとっての初恋でした。もう30年経ちましたが、また会いたいです。


人探しについては、どのようなケースはでも全国調査が可能です。お困りの方は一人で悩まずに、お気軽にご相談ください。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「初恋の人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目