メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

インスタで知り合った人を探す方法と相談事例茨城県東茨城郡城里町

 2023-01-12

インスタで知り合った人を探す方法と相談事例茨城県東茨城郡城里町

■目次
インスタで知り合った人を探したい|相談事例
インスタで知り合った人に会いたい理由‐茨城県東茨城郡城里町‐
インスタで知り合った人探しの方法 ‐茨城県東茨城郡城里町‐
インスタで知り合った人探しの調査料金 ‐茨城県東茨城郡城里町‐
インスタで知り合った人探しを自分で行うリスク‐茨城県東茨城郡城里町‐
インスタで知り合った人探し|その他の人探し調査事例‐茨城県東茨城郡城里町‐





インスタで知り合った人を探したい|相談事例

インスタで知り合った人と親しくなり、オフ会やプライベートで飲みに行くことなどは当たり前の世の中になってきました。

今ではSNSの復旧により手軽に出会えるようになってきているのでそこから友人や恋人として進展する方も多いです。

ただし、SNSで出会った関係性から急速に仲良くなることもあればすぐに連絡が来なくなることも多々あります。

何が原因で連絡が来ないのか、突然更新のなくなったSNSに心配をする気持ちになることも少なくありません。

今回はインスタで知り合い、親しくなった方の事例をご紹介していきます。

 

インスタで知り合った人を探したい(40代男性)

インスタで知り合った女性を探しています。彼女と知り合ったのはコミケです。彼女はインスタにコスプレをしている写真を投稿しており、自分もカメラマンをしていることから交流を持つことになりました。彼女と撮影することは何度かありましたが次第にプライベートで食事をするような仲にもなりました。しかし最近になって返信の速度が遅いなと感じていたところ、先日連絡が来なくなってしまいました。私としては彼女に対して何かしたというわけではなく、インスタも見れなくなってしまっています。誤解があるようであればちゃんと話し合いたいと思っています。もしかすると彼女が危険な目に遭っているのかもしれません。彼女ともう一度再会したいので探して頂けませんでしょうか?とにかく不安なので探していただきたいです。

 

専門家の意見

今回の事例では、依頼者はインスタがきっかけで親しくなった女性と会いたいという内容でした。また、彼女の安否も確認したいとのことで依頼者はすごく心配している様子でした。

専門のプロができるのはここでまずは女性の素行調査を行い、安否も確認していくという作業になります。

依頼者自身も彼女の安否が確認出来てからは次に再会したいと思っているようでした。しかし、彼女との関係性も考えると自然な形で再会することが重要になっていきます。
 

このような場合、依頼者自身で調査を始めてしまうと、重大なトラブルに発展する可能性があるため、できるだけ一度専門家に相談することをおすすめします。




インスタで知り合った人に会いたい理由‐茨城県東茨城郡城里町‐

どこにいてもアクセスできるSNSでは探したい人がどこにいるのかも見分けるのが難しくなっています。
当サイトではインスタを含むSNS利用者から人探しについて多くの相談が寄せられてきました。
 

その一部をご紹介するので、同様の悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

インスタ利用者からの相談内容
・会う約束をしているのに当日になってキャンセルされる。
・連絡は取り合っているのになかなか会ってくれない。相手に一目会いたい。
・何回か会った後、急に連絡が返ってこなくなった。何かあったのか心配している。
・初対面でお金を貸してしまった。その後に音信不通になったのでお金を返してほしい。
・相手との子を妊娠してしまった。その事実を伝えると急に連絡を拒否されるようになった。

 

以上がインスタで知り合った人探しを依頼する主な理由です。

 

ここで大切なのは「相手の気持ちに立った尊重した調査を行う」こと。ストーカー行為と誤解されないためにも、調査には正当な理由が必要になります。

 

相談の際には「調査の目的や意図、背景」などを事前にきちんと説明しましょう。

 

インスタで知り合った人探しについて様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応




インスタで知り合った人探しの方法 ‐茨城県東茨城郡城里町‐

インスタをはじめとするSNS等のネット上で出会った人を探すのは簡単ではありません。主な理由は次の通りです。

インスタで知り合った人を
探すのが難しい理由

・警戒されるリスク
・危険な人物とつながっている可能性
・相手に関する情報が少ないケースがほとんど
・相手に教えてもらった個人情報が偽りの可能性がある
・知人や友人に関する情報がないので聞き込みなどが困難

 

これらの課題を解決するためには自分で探すのではなく、人探しの専門家に依頼する方が効率的です。

 

つまりインスタで知り合った人を探す一番の方法は「人探し専門の探偵に調査を依頼する」ことといえるでしょう。
 




インスタで知り合った人探しの調査料金 ‐茨城県東茨城郡城里町‐

探偵へ人探しを依頼する場合にどうしても気になるのが調査料金です。一般的な相場は5万円~50万円ほどと考えられています。

 

例えば
探している相手の連絡先を入手するだけ
→5~10万円

探している相手と再会する仲介をしてほしい
→15万円前後

探している相手の居場所と一緒に身辺も調べてほしい
→50万円前後

と調査の目的によっても料金が大きく変動します。

 

ご自身の中で予算があったり、料金や調査費用が気になる場合は、契約前に見積りなどを提出してもらいましょう。

 




インスタで知り合った人探しを自分で行うリスク‐茨城県東茨城郡城里町‐

SNS上で知り合った人を自分で探したいと考えている人はいるのではないでしょうか?

 

もちろん探偵に依頼することに比べてお金がかからないなどのメリットはあります。一方でリスクの方が大きいため、自己調査はあまりオススメできません。

 

インスタで知り合った人探し|自己調査を行う際のリスク


・ストーカーと誤解される
・自分でも知らない間にネットストーカーになってしまう
・間違った情報をつかむ
・時間ばかりかかって成果が得られない
・相手が不快感を抱く

 

 

以上のようなトラブルを避けるためにも必ず探偵に調査を依頼しましょう。多くの探偵会社が無料相談に対応しているので、まずは気軽に連絡してみることをオススメします。
 




インスタで知り合った人探し|その他の人探し調査事例‐茨城県東茨城郡城里町‐

 

40代男性

インスタグラムを介して親しくなった人を探しています。会う約束をしていますが何度か断られています。本当に本人なのか確認したいです。調査をお願いできませんでしょうか?

 

30代男性

SNSでDMのやり取りをして食事をした女性を探しています。突然、彼女のアカウントが凍結されてしまい連絡が取れなくなってしまいました。再会したいので足取りを掴みたいです。探してもらえませんか?

 

60代男性

SNSを使い始めて、初めてコメントしてくれた女性を見つけて欲しいです。会いたいとDMが来ましたが間違えてアカウントを消してしまいました。彼女について調べていただけませんか?

 

 

インスタで知り合った人探しを含め、人探し調査の内容は多岐に渡ります。それぞれの状況によって調査方法も異なるため、経験豊富な探偵に依頼しなければ迅速な解決は難しいでしょう。

一人で悩みを抱え込まず、まずは無料相談を利用してください。
 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「SNS 人探し」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-985-341

LINE/お電話でもご相談ください

家出人・失踪人や人探しに関する相談を24時間受け付けております。お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”家出というと子供のイメージでしたが、母の家出でお願いするとは思っていませんでした。痴呆の傾向が有ったにも関わらず事故や事件に巻き込まれていなくて本当に良かったです。(30代女性 宮本 真実 様/仮名)”
”息子が連絡が取れなくなり事故か事件かも含めて迷いましたが、まずはそれでも調査可能とのことでしたのでお願いしました。実際に調査をする方が事前に話を聞いてくれたのが助かりました。(60代男性 小林 大貴 様/仮名)”
”小学生時代の恩師を探したくわずかな記憶と当時の古い住所などからお願いしましたが、少ない情報にも関わらず見つけて頂き、感動の再会ができました。(50代女性 小野 明美 様/仮名)”
”学生時代の元彼のことがどうしても忘れられず、結婚前に区切りとして探していただこうとお願いしました。お互いに成長した姿を見られて、お願いして本当に良かったと思います。(20代女性 大山 結衣 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※お急ぎの方は電話でのご連絡をおすすめします。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目