メインロゴ

家出人・失踪人調査 人探し尋ね人サイトは探偵に人探しや尋ね人/行方調査や捜索/相談依頼を考える方の全国対応サポートサイトです

昔好きだった男性を探したい ‐大阪府茨木市‐

 2022-06-27

昔好きだった男性を探したい ‐大阪府茨木市‐

もう一度会いたい、忘れられない人はいますか?

 

何度も夢に見るあの人

人生最良の時を共有したかけがえのない人


目次
・ 昔好きだった男性の人探し依頼事例 ‐大阪府茨木市‐
・ 昔好きだった男性の人探し調査料金 ‐大阪府茨木市‐
・昔好きだった男性の人探し事例一覧 ‐大阪府茨木市‐
・昔好きだった男性の人探しを探偵へ依頼する際の注意点 ‐大阪府茨木市‐
・その他家出人・失踪人探しもご相談を ‐大阪府茨木市‐

 

昔好きだった男性の人探し依頼事例 ‐大阪府茨木市‐

昔好きだった男性について、当サイトに以下のような相談が寄せられました。相談内容と実際の調査の方法についてご紹介しますので、ご参考にしてください。

 

「人生で一番愛した男性」(60代女性)

最近夢でよく見る男性がいます。35年前に好きだった人です。彼はミュージシャンになる夢を目指して定職にはついていませんでしたが、そんなことも気にならないくらい好きでした。しかし、時間と共に熱の冷めてしまった私はきっぱり彼への思いを絶ち、別の人とお見合い結婚をしました。大人の判断をしたんだと思いますが、もしもあの後も彼との関係を続けていたらどんな人生だったのだろうかと夢想することが増えています。夫は亡くなり、子供も自立した今ならそれを確かめる自由はあると思います。ずいぶん昔の話ですが見つけ出すことはできるしょうか。

【探偵に依頼した場合】
「昔好きだった男性を探したい」というご相談は多く寄せられています。時間が経っているためにお手持ちの情報が古く、自力で探し出すことは難しいのでご自身での捜索はおすすめしません。最近は個人情報を入手することは困難になってきましたので、自力で探されるよりは人探しの専門家である探偵に依頼するのが確実でしょう。少ない情報からでも足取りを追っていき所在を突き止めることができます。また、所在が判明後、再会などのサポートも必要であれば行ってくれます。
連絡が取れない人探しの場合、探す相手についての情報の量・質・信ぴょう性・経過時間は相談者様によって様々です。それらにより難易度や調査期間、調査員の動員数などが変わります。よって調査料金も大きく変動します。ご予算に応じた調査プランのご提案も可能ですので、まずは無料相談窓口をご活用ください。

 

昔好きだった男性の人探し調査料金‐大阪府茨木市‐

昔好きだった男性の人探し調査料金ですが、一概にいくらと明言するのは難しいもの。なぜなら、人探し調査は相談者様のもっている情報量やその情報量の古さ、会えなくなってからの年数などによって調査の料金が変わってくるからです。

 

比較的簡単な調査なら20万円前後、中難易度なら30万円前後、難しい調査なら数十万円が一つの目安にはなるでしょう。しかし、探偵事務所によって設定している基本料金が異なるケースもあるため、確認しましょう。

探偵事務所の基本的な料金体系

 

成功報酬
調査の結果によって費用が変動する料金体系。調査が失敗に終わった際のリスクが少ないのが特徴です。しかし、依頼者と探偵事務所で成功の定義の認識が異なるとトラブルに発展しやすい危険性もあります。事前の話し合いが欠かせません。

 

パック料金
一律何円で調査を行うという料金体系です。調査内容などによって10万円、20万円、40万円など複数のプランが用意されている場合もあります。費用が非常に分かりやすいのが特徴ですが、時間制とどちらがお得になるのかは慎重に判断する必要があるでしょう。


 

人探し調査について様々な相談が寄せられています。いま抱えている問題を解決するためには、ひとりで悩まず専門家へ相談することが大切です。相談するだけで解決方法が見い出せることもあるので、早めに相談をしましょう。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-985-341

24時間対応

 

昔好きだった男性の人探し事例一覧 ‐大阪府茨木市‐

一口に「昔好きだった人」といっても、どんな相談を受け付けてくれるのかと不安に思う方もいるのではないでしょうか?

ぜひご安心いただきたいのは、どんな内容であれ、基本的に調査は可能です。ただし、ストーカーなどの犯罪に発展する恐れのあるケースや、芸能人の住所特定など相談者も会ったことのない人探しなどはお断りします。

以下のような昔好きだった人は相談を承っていますので、参考にしてください。

昔好きだった人の人探し事例の一覧

・人生で一番愛した昔好きだった人
・いつも一緒にいた昔好きだったクラスメート
・通っていた居酒屋の店員
・訳あって別れた昔の恋人
・昔好きだった部活の後輩

 

 

昔好きだった男性探しを探偵へ依頼する際の注意点‐大阪府茨木市‐

初めて探偵に昔好きだった人を依頼される場合、不安に思うことも多々あるでしょう。いくつか注意点やポイントを説明しますので、相談の際に確認をするのがオススメです。

探偵業の認可の有無
残念ながら、中には認可を得ずに探偵業務を行っている業者も存在します。こういった探偵事務所では不当に高い調査料金を請求したり、調査を行わずに報告書だけ作成したりということも考えられます。ホームページなどで認可を受けているかどうか確認しましょう。

追加料金について確認する
見積もり金額に納得して契約しても、調査後に追加料金を請求され、予定よりも高い金額を支払うことになったというケースも耳にします。契約前に必ず追加料金の有無や、ある場合にはその目安などを確認しましょう。


調査期間の目安を確認する
一般的に人探し調査の平均期間は10日から3週間程度といわれています。しかし、状況よっては早急な調査が求められたり、情報が少ないために長期間の調査が予想されたりすることもあるでしょう。特に時間制の料金体系を選択した場合は、期間の目安も相談しましょう。

 

その他、家出人・失踪人探しもご相談を ‐大阪府茨木市‐

当サイトでは、昔好きだった人探し以外にも、家出人・失踪人調査を始めとした、様々な人探しの相談や依頼が寄せられています。

同じようなお悩みをお持ちの方は、一人で悩まずに、ぜひご相談ください。
 

大学時代にお付き合いしていた元彼を探したいです。共通の友人を通して知り合い、お付き合いしました。初めてお付き合いした人だったので、私の中で特別な存在です。勉強や就職活動の忙しさの中ですれ違いが起こって別れてしまいましたが、気持ちはまだ残っています。

 

浮気して離婚した夫が慰謝料を支払わないまま失踪しました。私があれほど苦しみ苦労して勝ち取った権利なのに、このまま逃げるなんて許せません。居場所を突き止めたいです。

 

父が家出をしました。母とは夫婦仲が悪く、昔から心身ともに深く傷つけられているのを見てきました。精神的にまいっているはずなので、間違いが起こるんじゃないかと心配しています。急いで見つけたいです。


 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-985-341 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「昔好きだった人 人探し」のテーマの記事